--
--.--



2012
06.23

涼しげだろっ




初めて行ったお店で緊張したけど オイラ気に入ったぞっ

コジみも大喜びだし

何にって もちろん プレゼント にだよ
ラブリーな写真も写してくれたんだぞ~

     4SS111.jpg
     北海道ってだけでも

カットも巧いってさぁ~
     オイラは涼しけりゃそれでいいんだけど~

     4SS113.jpg

どうだ

     4SS112.jpg

ネコでもタスマでも バンビでもアザラシでも何でも来~い



  ポン太のいない3時間 アレもしたいしコレもしたい
夢膨らみましたが 結局いつもと変わらない昼下がり・・・
 
ポン太のいない部屋はなんだか広くて静かだった





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今週末は コジをさしおいて パーマをあてに行くわよ~
なんとなく恒例の わかめラーメンでお馴染
石立鉄男チックに (昭和的な表現なのでわかる人だけついといで)
なるのではないかと不安ではあるが・・・

だってさ~ このしっけ具合&更年期でが・・・
もうパーマっきゃないでしょ( ̄ー ̄)ニヤッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:20
back-to-top
