--
--.--



2012
07.01

酒膨れ・水膨れ

Category: コジみ事

6/29

いやぁぁ~ 今日は足がもげそうになる程歩いたよね~
こんなに歩いたのって 初めてじゃないだろうか

れたよね~

4SS127.jpg

  よねぇ~って ∑(゚◇゚;) ボクは留守番だったけど

     4SS129.jpg

  先週だってTV観てて
『7月になったら もう食べれなくなるから~』 って 
慌てて出掛けたけど もうって 食べたコトあった


     4SS137.jpg

初喰いにして食べ納めって・・・
焼いたレバーしか食べたコトなかったもんでねぇ~
(;`Д´)ちょっとぉー TV見たのと違って薄いんですけどー
でもしっ もっと早く食べときゃ良かったなぁ

     4SS139.jpg

     好物のタンも食べちゃった~

  昨日はお姉ちゃんと近所の居酒屋に行ったしね~

     4SS143.jpg

トッポギのチーズ春巻きにモツ煮でしょ~ ヘルシー豆腐サラダに・・・
中でもピザが激ウマで~♪ お察しのとおり写真はありません カメラより 箸が速くて・・・

4SS142.jpg

デザートには 焼き麩と白玉ぜんざい・さつまいものブリュレ
(//▽//) 喰った喰った~ お姉ちゃんのおごりだったからさぁ~


  で 今日は何処に行ってたの   

よくぞ聞いてくれました 京都だよ~
ランチしただけなんだけど この歩数って・・・ (^^ゞ
陽気に誘われ 調子に乗って京都駅から歩いたのがイケなかったぁ 
交通費ケチんじゃねぇ~ ヽ(`д´ ヽ)  お姉ちゃんの心の叫び

慣れないカッコして出掛けたもんだから足には水膨れが
やっぱ履き慣れたクロックスに限るわ~



次回予告  京都駅でナンパ
いったいどーなってしまうのかっ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


沢山食べて沢山歩く 健康的でしょ~







関連記事
Comment:10
back-to-top
