--
--.--



2012
07.03

何の日?

Category: wanわーるど




れてませんってばぁ

昨日はフィラリアのお薬DAYでしょ <( ̄^ ̄)>



例のサイズ Mサイズの薬だよね (>_<) しつこいタイプです

お忘れなくぅ~ とっとと食べちゃおうかぁ~
実はなんだかんだでお楽しみになってるだよね


     クンクン

     4SS152.jpg

     パクリッ

     4SS155.jpg


お忘れなくと言えば 
この日は妹夫婦のとこの ヴィトン君の誕生日

(」・∀・)」  9歳のお誕生日 おめでとう~ 

     4SS159.jpg

犬っていいなぁ~(〃∇〃) いつまでも可愛いままでいられて
あっ 可愛いよりカッコイイだね ♂ なもんで (^^ゞ

年に1度遊ぶか遊ばないかだもんね また木夢2さんで遊びたいネ
いっぱい い~っぱい可愛がってもらえよ~
これからも嬉しいコト 楽しいコト 美味しいコト
たくさん待ってるからねぇ~



  おいしいコトって 氷のコトかっ

4SS157.jpg

  兄貴~ これからもヨロシク~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
Comment:6
back-to-top
