--
--.--



2012
07.05

こだわり ポン太編




昨日に引き続きこだわり変 って(ノ∀≦。)キャハハ


今日はポン太のこだわりなんですが

この敷きモノ 座布団なんですがチンチラ風
2枚有ったのに訳ありで1枚捨ててしまいました


  捨てたのか

4SS153.jpg

ふわふわで ちょっと妖しいお色をしているコレが ポンの大事です

大事と言ってもいつもブンブン振り回し ブン投げたり引きずったりするだけですが

4SS158.jpg

時には タオルを口に含んでクチュクチュする 赤ちゃんモードにも使用

     4SS151.jpg

 LOVE

     4SS150.jpg

ヨダレが凄いので ポンの目を盗んでは洗濯
家の中でブンブン ベランダに持ちだしてブンブン また家に持ち帰チュッチュ
結構忙しいポン太 こだわってます


※訳あり   コジとお揃いで買った ワゴンセールのパープル1号2号

札幌での冬の寒さをしのぐ為に購入
引越しの時 持ってくるか悩んだのですが結局持ってくるコトに
だって暑くて使わないだろう・・・

それが結構重宝してね~

体調が悪かったのかお粗相したのか解らないが ゲーリーな
に襲われたパープル2号  これ手洗いすんの Σ( ̄ロ ̄lll) 

凄すぎだったので 拭きとってゴミ袋にIN
今思えばこんなに使ってくれるなら 気合で洗ってあげればよかった・・・




お食事中の方 (>人<) ごめん!!





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それぞれのこだわり・・・
あなたも自分じゃ~まだ気付いていない
こだわりが有るのかもしれませんよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










関連記事
Comment:14
back-to-top
