--
--.--



2012
07.06

アイテムとお客様

Category: コジみ事

今日の天気は雨

雨が降り出す前にいっちょ散歩に出掛けますかぁ~
『 どうしたの コジみさん 張切ってるね~ 』 って

ジャーン   帽子 買っちゃた~

     4SS169.jpg

朝の散歩 準備をスピーディー化する為

 ① 寝起きの斬新なヘアースタイルを隠す
 ② 厚化粧要ら~ず   

そんな悩みを解決してくれるアイテムが帽子って訳
これさえ被れば 身支度無用で直ぐ出掛けられるでしょ~

さぁ~暑くなる前に出発だ
張切って玄関のドアを開けたら何かが・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

4SS165.jpg

一瞬声が出てしまたがよくよく見てみると とんぼ 
しかもデカッ ねぇ~君は何ヤンマ

  ポン太 ダメーーーッ

     4SS166.jpg

   撮影の邪魔しないでー デカ~ 

     4SS168.jpg

  喰えるのか    止めろやっ

     4SS164.jpg
     4SS163.jpg

ポン太が怯んだ隙にローカへ 

     4SS167.jpg

このとんぼ タイガース風じゃな~い ( ´艸`)ムププ



まさか・・・虫の知らせ

玄関前にとんぼ・・・12Fなんだけど ようこそ(^^ゞ







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
変わったお客さん 来たコトありますかぁ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:14
back-to-top
