--
--.--



2012
07.07

初舞台衣装



明日は 夢にまで見た うじゃっく初参戦

昨日の雨・雷・・・竜巻注意報にぶったまげたコジポン地方ですが
明日の天気は曇り まずまずですよ~


と言うコトで 初舞台にふさわしい? 衣装を公開しちゃうぜぇ~


えっ 季節外れの 鯉のぼり >゜)))彡


  なんかちがわない     うん・・・

     4SS173.jpg

  オイラ 一抜けたぁ~

     4SS175.jpg

  ごめん(>人<)ごめん ふざけてました!!
    
    取りあえず着てみてよ~

     4SS177.jpg

  で、似合ってるか   

     4SS171.jpg

  勿論 お似合いでございますよ~ポン太様~

  コジジは着てることすら忘れてるなっ

     4SS172.jpg

  ん  気のせいだろうか・・・
ポカポカこないけど センター外れてる


     4SS170.jpg

そうです この商品は Cool×Cool  
表面温度を25℃に保つように出来てるんだって~
マイクロカプセルが吸熱・放熱する優れモノ

久しぶりに見る MADE IN JAPAN 製品です(^∀^)

  説明はいいから 早く脱がせて







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は七夕ですね 
北海道では1ヵ月遅れの8月7日が七夕なので
なんだかピンときませんが(^^ゞ 明日みんなと仲良く遊べます様に 


明日にパワーを ポチッとヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:12
back-to-top
