--
--.--



2012
07.09

寝床探し




ここのところ 昼も夜も熱い
いったい いつになったらエアコン入れてくれるんだよ
と この節電モードの中 言ったか言わずか

涼を求め 寝床を転々と変えるコジだったが・・・



  おいおいっ 中に入れないぞっ

4SS176.jpg

  はいはい 今すぐドケますよっ

     4SS179.jpg
     4SS180.jpg

  今度はそこかっ ハミ出てるゾ

  ハミ出てる場所がひんやりして気持ちいいんだよ

     4SS178.jpg

  はいはいっ ドケますよ ドケればいいんでしょ

     4SS181.jpg

こうやってコジは奥の部屋へと追いやられてくのでした

ゆっくりお昼寝出来るのはいつの日やら。。。








読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

待機電力をも許さないコジみに ポチっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



なら PCの電源落とせば・・・どこからともなく・・・





関連記事
Comment:4
back-to-top
