--
--.--



2012
07.10

うじゃっく その前に・・・

Category: RUN&CAFE


なんだか今日のタイトル・・・
小林製薬っぽくない?(ノ∀≦。)キャハハ


うじゃっくの会場の下見に行こうと思っていたら

今年3月24日オープンしたという

  びわこ梅の郷 ドッグラン 

行く途中にあるので寄り道する事にしました。



ドッグラン内にはどこを見ても梅の木が一杯

     4SS186.jpg

3箇所の貸切エリアと一般用の広々としたエリアがあります
入場料500円のところ7/1 ~ 8/31 平日は10%引きだって

4SS192.jpg
しかも朝の6時から  夜19時までの開園

さっそく入って見る事に ってもう入ってるしっ ∑(゚◇゚;) ゲッ

4SS182.jpg

久しぶりのランで大はしゃぎのコジポン そこへやって来たのは 
柴犬のチャナちゃん(〃∇〃)元気一杯の8ヵ月の女の子 
仲良く遊べるかなぁ~

飼い主さんはとってもフレンドリーな人で
久しぶりに人と話せてテンションな私 (通常は孤独生活)

仲良く梅の実を数えて? クンクンしていたと思ったら・・・

4SS190.jpg

何やら険悪な気配。。。

     4SS185.jpg
     4SS187.jpg

ダメだぁ もうヘタれてる  マ・マズィ(((((;;゜д゜)

     4SS183.jpg
     4SS184.jpg

案の定。。。 押さえ込み1本いや3本 (ノД`)アイター
終いには甲高い声でキャン泣き
そんなコジの為に?かポン太は怯まず向かって行くも・・・
撃沈ドロまみれ ( 艸`*)フ゜ッ

     4SS191.jpg

コジは可哀相だったけど・・・吠えたらヤラレルいい加減学習してほしいなぁ
ポン太も泣いてたケド いいお灸になったんじゃないかなぁ~
犬はコジみたいヘタレばかりじゃないんだぞ( ̄ー ̄)ニヤッ

  参りました

     4SS189.jpg

前日に降った雨で足元は所々ぐじょぐじょで・・・
みんな泥だらけに^_^; あぁあ 帰ってシャンプー面倒くさっ


こちらは 要予約 2時間1500円で貸切OKですってよ~
入口には足洗い場も完備されていました。

余談ですが 
道路を挟んだ向こう側にはブルーベリー園があるらしく
そこはいつだかTVで紹介されたらしく 家族連れで賑わっていました






呼んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

徐々に行動範囲を広げるコジポンに
ポチっと応援ヨロシクお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



で、うじゃっく開催地には辿り着いたのって
コジポンは足洗い場で洗ったのですが 私達はドロまみれ
帰りにランチを予定してたのですが この格好じゃ・・・
仕方なく家に直行となりました




関連記事
Comment:14
back-to-top
