--
--.--



2012
07.12

うじゃっくだぁ~②

Category: wanわーるど


うじゃっくin 琵琶湖2012夏 続き

神は奇跡を起こせるのかっ

CL1781.jpg

コジは神の教えを聞いた

CL1782.jpg

なんとも切ない顔での泳ぎ 静かにそして力強く・・・

CL1783.jpg
     コジーーー (ノДT)アゥゥ 大丈夫ーー

興奮のあまりデカイ声と涙が・・・
そしてなんとポン太も  バシャバシャ水しぶきを上げてやってくる

CL1784.jpg
CL1779.jpg

     ポン太ーーー (;д;)

CL1778.jpg

奇跡の瞬間をゲット 動画を撮ろうとしましたが興奮状態に付
スイッチの切り替えが出来ずで・・・ (TдT) やっちまった


よ~ブラウニーとうちゃんよ~ m(_ _)m アリガトォ~
 
このご恩は一生忘れません



お昼には ノンアルコールビールやさくらんぼなど頂き ひとときの休憩

CL1780.jpg

やばっ(>_<) カメラの調子が・・・さっき興奮したからだ 

ちゃた家のチサコさんに 富山名産 鱒の寿しも頂きましたよ~

CL1790.jpg

うわぁ~美味しそういただきまぁ~す 鱒も酢飯も味がしっかりしてて旨しっ

CL1786.jpg
ピザの様に切って 下の笹の葉を捲り上げると上手く食べれるそうです
お腹空いていないハズがペロリと半分食べてしまいました (^^ゞ ゴチです

オバサン食いしん坊だね っと言ったかどうかは解らないが
ちゃた君~ 鼻が砂だらけだよ~ 

CL1771.jpg

ちゃた君の大事 ハウスと言ったらこのタライに上るんだって~

CL1795.jpg

それでは 表彰式を始めます  ∩゚Д゚≡゚Д゚) 何の?

CL1773.jpg
せっかく背中のハートマーク撮ろうとしたのに
コジ 邪魔しないでよ~
CL1774.jpg


朝のうちは曇りで風もあったのでイイ感じでしたが
午後からはジリジリと暑くなってきましたよ~

楽しいうじゃっくもとうとうお開きとなりました

ご一緒していただいた シャス&ソティ家・すもも家・めい家・ちゃた家の皆さん
ありがとうございました 来年もご一緒出来たら嬉しいです
次回は忘れ物の無い様にしますのでまたヨロシクお願いしま~す

CL1796.jpg

そして 47家族 63ワンズ 59  JRT らしいゾ

初参戦につき余裕が無く 他の方々と話すコトが出来なかったので
ジャックのお名前が解りません と言うか聞いたのに忘れたのだろうと・・・
来年の課題にしたいです
 
写真撮らせて頂いたモデル犬JRT達~ありがとです







読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またちょと焼けでしまったみたい
日焼けは中年の的よ!!
中年と言えば・・・妹よ誕生おめでとう

ポチっと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:22
back-to-top
