--
--.--



2012
07.21

なぎさにまつわるエトセトラ

Category: ワン歩

みなさん お元気ですかぁ
只今 あたしとコジポンは札幌に来ているんですよ~

なんと涼しいことでしょう
あの暑かった日が遠い記憶に・・・それではその記憶をどうぞ



今日は暑いから散歩はちょっと
車の方が涼しいから まずは買い物に付き合って~

涼しぃぃ~


  帰りにどっか寄ってくれないと怒るよ


  というコトで この暑いのになぎさ公園に行ってきました 


     4SS207.jpg

     わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

     4SS206.jpg
     
     ((゚Д゚ll))ガタガタ

     4SS204.jpg

  オイラへっちゃらだぞ~
4SS205.jpg

張切ってたのは ほんの10分・・・
だって30℃超えだもん  あたしもあぢぃぃーーーー

琵琶湖でよく見かけるお約束の 釣り人発見

     4SS215.jpg

こちらは 外来魚回収ボックス

     4SS208.jpg

 >゜)))彡 釣った外来魚はノ―リリースだそうです

     4SS221.jpg

     4SS224.jpg

あぢぃーーーーー

     4SS222.jpg

水飲み場で全身に水を浴び εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ
また浴び εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ この繰り返し 
もう・・・限界だぁ・・・



  帰ってからシャンプーかぁ・・・ もうひと汗掻きますか (・∀・)9





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
熱中症にはくれぐれもお気を付けください
水分補給はマメにね!


これでもランキングに参加していますョ
ポチっと応援ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
Comment:6
back-to-top
