--
--.--



2012
07.22

バッタはバタバタ

Category: RUN&CAFE


一夜明けて
札幌での生活を思い出すべく 臭いチェックに余念がないコジポン
家の中ではフリーだったコトを思い出し 家中走りまわって大喜び


朝から気合満点のポン太


  今日は何処に行くんだ

     4SS245.jpg

今日はね~ 盤渓に新しくOPENしたドッグランに行ってみようかと 
Koba village  あれれ?ここスキー場では?


上方は農園になっていて(区画農園貸出)ドッグラン横にはBBQサイト
キャンプサイト 近々室内ドッグランも出来るそうですよ
 
CL1801.jpg

なぜかハイジを思いだすのは  σ( ̄^ ̄) 私だけ?

     4SS239.jpg

  さぁ~てと 涼んでないで行きますかぁ~

CL1800.jpg

CL1797.jpg

何と珍しいショット コジみ走ってまぁ~す

     4SS241.jpg

マテ マテ~ (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

CL1799.jpg

突然止まりだしたコジ 何してんの

4SS246.jpg

ドキッ

CL1798.jpg

      巨大もみじ饅頭だぁ 逃げろっ

     4SS242.jpg

     ヤベ― ヤベ― 喰われるー

     4SS244.jpg

  あっここにもっ  ゴメンネ早く逃げなっ
     
     4SS243.jpg

最後にバッタを捕まえたのっていつだったっけ。。。






後半はコジみ同様 珍しくサッカー魂全開のコジを
お見せいたしますよ~






今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


子供の頃は平気で触れたモノも大人になると・・・
バッタは大丈夫で良かったぁ~(^-^)








関連記事
Comment:18
back-to-top
