--
--.--



2012
07.26

湯けむり〇〇事件?

Category: RUN&CAFE

週のお話です


ところ変わりまして三重県に来ていま~す

四日市インターを降りて車で15分くらいのところにある
ワンダーゆうとぴあ  ドッグラン&カフェ

     4SS212.jpg

湯の山 片岡温泉  この施設内にあるドッグランで
なんとワンコ用温泉があるんですよ~

隣接している温泉は 天然温泉100%掛け流し
泉質 アルカリ性単純温泉 美人の湯なんだって~

入浴前には体を洗ってくださ~い 念入りにネ(^∀^)

     4SS252.jpg

4SS250.jpg

  ポン太もう行っちゃった。。。ここの方が気持ちイイのにっ

     4SS249.jpg

この日もこの前のなぎさ公園と同様いのなんのって
  
  いにきまってるだろ

     4SS219.jpg

     4SS210.jpg

  こっ このポーズは・・・ボク泳げま・・・

4SS251.jpg
    
  ここは琵琶湖かっ

     4SS211.jpg

       うわぁぁぁぁ

     4SS213.jpg

  ひぃぃ オヤジの野郎 暑いんだよっ

4SS253.jpg
 
肉球のガザガもプニプニになったりしてぇ~(〃∇〃)
しかし 何故にこんな暑い日に温泉。。。

  休憩~ 休憩~ おやつだよ~
 
     4SS255.jpg

  うんじゃ もうひとっ風呂いきますかぁ~

     4SS256.jpg


涼しくなったらまた来ようネ ( ´艸`)ムププ

 温泉は 正しく・楽しく 入浴しましょう~






 コジみ伝言  その人にしか伝わらない話

(」・∀・)」 かぁちゃ~ん イメトレ終了♪









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あっち行ったりこっち行ったりして
いったい何処に住んでる人か 解らなくなっちゃうね


ランキングに参加しています
ポチっとヨロシクです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



















関連記事
Comment:8
back-to-top
