--
--.--



2012
07.27

水着無用



コジ日記


ボクはさっきまで御機嫌だった。。。

大好きなライオンちゃんと遊んで楽しくって楽しくて~

     4SS261.jpg

  それ獲ったるぅ (ΦωΦ)フフフ… 

     4SS262.jpg

ポン太が上から偉そうに見てくるけど 絶対に渡さないぞー

     4SS260.jpg


なんだかコジみが騒がしい お姉ちゃんからのメール
海へ行くらしく 水着の準備を頼まれたらしい
『水着って・・・どれだ どれだ?』
 

嫌な予感がしてきた ポン太も感じ取ってみたい

  オイラじゃなくってよかった

     4SS259.jpg

逃げ遅れたボクは。。。

     4SS257.jpg

ボクは海に用事はないから 撮影はゴメンだぞ 




今日の札幌は最高気温33
今年1番の暑さになるでしょう~ だって∑(゚◇゚;)
なんでだぁーーーーーーー









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

海だ~なんてハシャイでいるのはお姉ちゃんだけか
海を思い出したら酔ってきたわっ

ポチっと応援ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村












関連記事
Comment:14
back-to-top
