--
--.--



2012
08.25

起きてますよー

Category: ワン歩





(」・∀・)」 みなさ~ん お元気ですかぁ~
 
北海道に帰ったって まさか・・・ブログもさっぱり更新していないし
冬眠したのでは・・・ 
 

ちょっと~今は夏ですよ <( ̄^ ̄)>

 の夏・・・ こんなかったけっ 

もさもさしてないで暑くなる前に サンポ行ってみよう~


この日は五天山公園と前田森林公園 お天気も上々 はしご日和

五天山公園
4SS337.jpg

気合いで階段駆け上がり ( ̄Д)=3 ハァ ハァ

     4SS335.jpg

家族連れが沢山来ていてBBQなどで賑わっている公園内
子供嫌いのポン太には恐怖でしかなかった・・・
(lll -д-) 何かされたっけ・・・
ポン太が落ち着かないので 場所を変えるコトに

早々に前田森林公園に移動

     4SS339.jpg

  ここなら怖い奴らは居いな

4SS340.jpg

そこへポメラニアン♂ 登場~ 仲良く出来るかな

  あっ どもっ ポン太の仲間か??

     4SS336.jpg

コジはなんだっかんだでポメは好きみたい 
お互い吠えるコトはありませんでした ポメに慣れてるトカ

  こっ 怖い

この黒いのビビッテいます((゚Д゚ll))ガタガタ

4SS334.jpg

  怖いって おまえポメだろが

コジとポメ君(仮名)はなごり惜しくも別々の道へ・・・

     4SS333.jpg

水辺では鴨さん達が日向ぼっこ中 なんだか絵になるね~

4SS338.jpg

ちょっとポ~ン せっかくの雰囲気が台無しぃ

4SS342.jpg

  

4SS341.jpg





読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



すっかりご無沙汰していましたが
これでもランキニングに参加しているんですョ^_^;

ポチリと応援宜しくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
Comment:16
back-to-top
