--
--.--



2012
08.01

☆★Friends

Category: wanわーるど


ないお達との再会

コジポンにお友達いたのぉ ・・・ ( ̄Д ̄;;


散歩中 ワンコに遭遇すると吠えずにはいられないコジポンにも
唯一吠えないお友達がいます


  おぉ~い 帰って来たよ~

     4SS269.jpg

なんか外が騒がしいと思ったら コジ~ byネオ

     4SS277.jpg

  フェリーで帰って来たんだよ

4SS266.jpg

なんかポン太また大きくなったんじゃないか  byモコ

     4SS267.jpg

     ででぇ~ん

     4SS285.jpg

  でも 座ったら小さいだろっ

     4SS275.jpg

そういうコトじゃなくってっ byメグ

     4SS288.jpg


 また散歩で騒がしく家の前通るからヨロシクねぇ~ 







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早いもんでもう8月ですよあっという間に過ぎていく
北海道の夏 満喫しなくっちゃ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま~す(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっとなぁ~   













関連記事
Comment:10
back-to-top
