--
--.--



2012
08.02

何しに帰ってきた?

Category: コジみ事


しばしの別れじゃ

これから夕方の飛行機で滋賀に帰るコトになっています
またイントロが流れてきました
まだ新千歳には着いていませんが♪~お聞きください

~ Love is the mystery  私を呼ぶの 
    愛は mystery 不思議な力で~ 

何かしら1曲唄わないと始まらないもんでねぇ(^_^;)


つかの間の  札幌・・・

あんなに滋賀で節制してたのに(してた?)地元に戻ると
不思議な力で アレも コレもと食べまくる アタシ 
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ 喰ってやるぅぅ~ 

何しに帰ってきたの? もちろん仕事仕事(^-^;


家に帰るとお姉ちゃんからの帯広お土産
池田町の ワイン城内限定のワイン 清見の丘 白

白ワインが好きって知ってて買ってきてくれたのね~
しかもほんのり甘口  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
   
     
     4SS296.jpg

何故か半分になってた no! ノ)゚Д゚(ヽ クランベリーのスイートポテト
軽く温めるともっと旨いぜ♪

     4SS295.jpg

チュッタのスープカレー
やっぱこれでしょ~ 和牛ハンバーグにもチャレンジしたいなぁ 

4SS292.jpg


あまりの暑さで溶けちゃったけど 藤月のソフトクリーム 
ここのソフトはめっちゃ旨し (≧∇≦)キャー♪

     4SS293.jpg

お待ちかねの友達との女子会  2次会の居酒屋で牡蠣との遭遇

4SS274.jpg

夕張メロンはアレルギーで食べれないケド 気持ちだけ頂きま~す

     4SS291.jpg

今度はタイガーのスープカレー 牛スジo(^▽^)o大好き

4SS297.jpg

昨日は積丹のウニ丼 お姉ちゃんのおごりで赤と白のハーフ丼

     4SS294.jpg


夕飯は都合により家でジンギスカン 家中臭しっ(´Д` )

心残りはカラオケかなぁ

  Love is the mystery 翼広げて 光る海を越えるわ 少し不安よ~



歌姫対決 あたしは聖子より明菜派ッス 誰も聞いてないケド・・・
もちろん体重の方も・・・  ダイエット強化月間始めま~す


  幸せなおばさんだねぇ~

     4SS265.jpg


コジポンを札幌に残し滋賀へ 後ろ髪引かれる思い・・・

6日には帰るから 待っててね~~(^^ゞ







最後までおつき合いいただきありがとう~

好きなものばかり食べてると・・・




ランキングに参加しています
応援よろしくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










関連記事
back-to-top
