--
--.--



2012
08.04

カチンコチンとキンキン




かれこれ1ヵ月も前のコトですが

ポン太まっしぐら・・・というか スッポン太 現る


ジャジャン~♪  骨のようにカチンコチンのチーズガム 

4SS199.jpg

これはいつも楽しませて頂いてる黒ポメ界の大御所 くまポメ!Café★
shimicciさんより頂いた ヒマラヤチーズスティック
なんと塩分0.005%で べたつかないから汚れがつきにくく 
小さくなった欠片はレンジでチ~ン♪  ふっくら・カリッとするらしい

もう大ヒットで~ アイスキャンディも美味しく頂きましたぁ~
( v^-゚)Thanks♪


ポン太は大興奮で 一度口にしたとたんず~と咥えっぱなし

  これ気に入った うっとり中~

     4SS301.jpg

コジはカジカジしないの

     4SS307.jpg

  あぁ・・・わかった ハイどうぞ

  わかれば 宜しい 

     4SS196.jpg

ポン太の執着ぶりも気になったので そろそろ取り上げようとしたら

  オイラに近寄るんじゃねぇ

4SS197.jpg

ぅぅぅぅぅ   

     4SS312.jpg

マ・マズィ(((((;;゜д゜) 唸ってきた
 
アタシに背いたコトで負い目があるのか 耳を下げながらも
チーズスティックは咥えたまま・・・ むむっ手強いぞっ

     4SS302.jpg

  ボクは取ったりしないから大丈夫だよ

  ここなら大丈夫かな  ベランダにまで持って行くかぁ (゚д゚)

     4SS313.jpg

     そう来たかぁ~ ならば ・ ・ ・

  コジ~アイスキャンディ食べようかぁ キンキンだよ

     4SS198.jpg
お湯で溶いて固めるだけ
オーガニックのアイスキャンディ  お味はホワイトチェダーチーズ


暑い時にはキンキンものが一番 アタシはコレ 

     4SS154.jpg

懐かしいでしょ~(〃∇〃)  今でもあるんだぁ~

子供の頃 熱が出た時だけ出てきた シャービック
びわこ牛乳で作ってみました (≧∇≦)キャー♪

キンキンの誘惑に負けたポン太はポロリとチーズを落とし
アイスキャンディに夢中


ポン太のスッポン攻撃終了 お疲れ様でしたぁ~ ( ´艸`)ムププ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています 応援ヨロシクお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










関連記事
Comment:8
back-to-top
