--
--.--



2012
08.05

まさかのまさか

Category: コジみ事


滋賀より ・・・

夕方の買い物帰り 何やらいつもより人手が多く
賑わいを見せ出した コジみ地区

人の流れに目をやると
今日は近所の商店街の夜市があるらしい
人の流れに身をまかせその方向へと進む

まだ明るくてムードに欠けるけど 寄り道していこうかなぁ~
周りはカップルや親子連れ そしてちょっと・・・ 
フラフラと不審な女(スッピン中年)が一人 <( ̄^ ̄)>アタシだよ!!


最初に目に付いたのが ケバブ 旨そう~ 

     4SS316.jpg

随分と日本語達者なこのお方・・・刃渡り40cmはあろうナイフ 
でも肉が削げてるのって・・・ソコだけ (-_-メ)

     4SS318.jpg

その横には
家庭用フライパンで必死に鶏肉を焼いている日本女性の姿が
まさか・・・

     4SS315.jpg

その まさかでした Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり・・・

さっき削がれた肉は 木っ端しか入っておらず
フライパンの上で熱く踊っていた鶏肉が4つほど・・・

回転すると 外国人に踊らされた アタシ(T∀T)
勇気を出して一人歩きしたまでは良かったのに
ビールを飲む気にもなれず そのまま家路を急ぎました とさ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こんな事もあるよね・・・
家に帰って 
コジポンが居ない生活、さっきのケバブ・・・ 寂しすぎる



ランキングに参加しています
心打たれた方はポチっとお願いしま~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













関連記事
Comment:6
back-to-top
