--
--.--



2012
08.06

フェリー

Category: コジみ事


引越し以来 定番の交通手段となりつつあるフェリー

三半規管や海馬の弱いアタシ  あっ Σ(-∀-;)海馬は関係ない?

しゃ~ない 2日間頑張るぞ~  苫小牧へ出発進行

名古屋⇔仙台⇔苫小牧 

撮った角度が悪いから大きさが伝わらないよね・・・^_^;

4SS319.jpg
       
       ここらへんかなぁ・・・

     4SS323.jpg

  どうせボク達は・・・

4SS310.jpg

バタン ← 扉が閉まる音


 今回の部屋も初乗りの時と同室で・・・
あの悪夢の大揺れを思い出さずにはいられない llllll(- _ -;)llllll

     4SS308.jpg

初乗りの日は大荒れにぶつかってしまい 嫌な思いをしましたが
今回は海も穏やかだし イイ感じですぞ~

     4SS303.jpg
     4SS309.jpg

ピアノの調べと共に聞こえてきたのは
『 只今ヨットクラブでは焼き立てのパンを販売しておりますぅぅ~ 』

(≧∇≦)キャー♪ 
偶然にも目の前に居たので 1番ノリでメロンパンを購入

     4SS305.jpg

しっ 外はパリしっとり
中はふんわり 甘さも絶妙で シ・ア・ワ・セ (//▽//)

  幸せわかったから・・・オイラ達のシッコタイム忘れんなよ

     4SS306.jpg

  わかってるって~     ならいいけどさっ

4SS320.jpg

忘れんなよで思い出しましたが 悔やまれてならないコトが1つ

部屋の冷蔵庫に忘れ物です

     4SS311.jpg

  北海道限定 熊ガラナ & 白熊ガラナ


やっぱり 海馬も弱ってるらしい (^^ゞ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

フェリーの旅も乙なものでしょ!!


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら嬉しいわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










関連記事
Comment:18
back-to-top
