--
--.--



2012
08.08

仲良しだったりする

Category: RUN&CAFE


前回のフェリーネタ 
乗り込む前にはこんな出会いが有りました

近くにある金城埠頭ドッグラン(無料)で時間を潰すコトに

なかなかの広さだし緑も豊富だわ~
入って早々 気になるステッカーを発見
    
     o~smoking   ( 艸`*)フ゜ッ

     4SS329.jpg


  走るどぉ~
     
     4SS332.jpg


気合満点で駆け回るポン太 

  ポン太を見失った・・・どこに行ったのかな

     4SS331.jpg
      同化していてわかりません 
20分程貸切状態だったのですが おやっ 誰か来たみたい
やって来たのはボーダコリーの女の子 名前は…(〃∇〃) ?     
     4SS326.jpg

ポン太は 相変わらずのギャン吠え  ワンコにではなくお兄さんに (^^ゞ
こちらも相変わらずのお友達のボール狙い 気になって仕方がない
そっ~と後ろにまわって (个_个) ジッ~   ストーキング中

     4SS324.jpg

お兄さんが遊んでくれたので 珍しく仲良く遊びだしました

     4SS328.jpg

  オイラは無理 前半飛ばし過ぎたよ

     4SS330.jpg

  ( ̄Д)=3 ハァ( ̄Д)=3 ハァ 待ってくれぇ~ 
   君は6ヵ月なんだって~ だもん早いよぉぉ

4SS327.jpg

こんな接近しても 吠えないなんてもしかして・・・

     4SS325.jpg


暑さに負けず走りまくるコジポン
それに付いてイケない今日この頃・・・
ズームで追いかけるとするか( ̄ー ̄)ニヤッ







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています 応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









関連記事
Comment:8
back-to-top
