--
--.--



2012
08.10

スタジオWC


みなさんは撮影の為のスタジオ持ってますかぁ~

<( ̄^ ̄)> エヘン  アタシは持ってます


どこのお宅にもあるんですがね・・・
     コジみSTUDIO WC  

このスタジオは2ショットが上手く撮れる最高の場所なのです

撮影時硬くなってしまう ワンちゃんの表情もこの通り~
4SS321.jpg

リラックスして 白い犬さんなんかはツノが生えちゃった様です

4SS322.jpg


モデルさん達に聞いて見ました
  いつもよりお互いの距離が接近していますが
     表情も明るくて楽しそうですが・・・

  だってこれから 散歩でしょ
  ここ狭いからぶつかるんだよなー


そう その名の通り ってか まんまですが・・・
ここはトイレの中 なんせ狭いもんだから 
並びたくなくても 並ばさっちゃいます ←ココポイント
時に臭い時もあるけれど 臭いに耐えて撮影をこなしています  
    どっちが? ∩゚Д゚≡゚Д゚) ?


みなさんも1度お試しあれ~

広ーいおトイレの方は まったくもって不要な情報となりました事を
お詫び申し上げます <(_ _)>






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

散歩に行き行く前に必ずトイレに行くアタシ
置いてかれてはマズイって 必死にトイレに駆け込む犬・・・

カケコミジョウシャハーキケンデスノデーオヤメクダサイ  JRコジみ駅より






ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願い致しま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









関連記事
Comment:14
back-to-top
