--
--.--



2012
09.02

きそにて

Category: リアルな〇〇



長いようで短かかった夏休み
今回のフェリーの旅は 行きは いしかり 
帰りは きそ での移動でした


苫小牧フェリーターミナル
あれっ ドッグランあったっけ これは行くしかないでしょ~

4SS354.jpg4SS355.jpg

そろそろ時間だよ~ 初めて乗船する きそ 
船内はどんな感じかなぁ~

きそ                           いしかり

4SS357.jpg4S167.jpg


  今回の旅の仲間は・・・ 

4SS353.jpg4SS352.jpg
     
      苫小牧→仙台→名古屋までヨロシクね


  デッキに出てみたよ~

     4SS346.jpg

ポン太・・・哀愁なんだか アザラシなんだか・・・

     4SS356.jpg

  コジみが海面を見ると具合が悪くなるって 船酔い注意報

     4SS351.jpg

  オイラは賊王になるっ

     4SS350.jpg

何王でも構わないから 吠えないでね (lll -д-)


酔い止めの薬も飲んだし いざ滋賀へ~






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんだかんだで忙しく ブログネタ不足な北海道生活でしたが
小出し更新で乗り切るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




 
関連記事
back-to-top
