--
--.--



2012
09.09

5分間の深イイ話





ボクの友達の おサルさん

ボクは ウッキ―君と呼んでる  (チサコさんから頂いたレアなおサルさん)

ョーンと腕が伸びて ューンと飛んで行って 
ウ アウ アウ~って泣くんだ
ボクはすぐに追いかけていって助けるんだョ  レスキュー レスキュー


実はこのウッキー君 
一緒に遊べる時間は分~分 
コジみ曰く 長生きの秘訣だそうだ  (T∀T) それにしても短っ


急いでご挨拶しないとウッキ―君すぐ帰っちゃうから

   元気だった

ニオイをチェック ☑  なんで股間なんだ ・・・Σ(-∀-;)

     4SS376.jpg


ウッキ―君えてくれたコト  ((φ(・д・。)ホォホォ


  こうやってを隠したらなんて怖くないよ
   
     
     僕が守ってあげる  ギュ ギュッ

     4SS379.jpg


  そっか~


     4SS378.jpg


  そろそろ時間だけど もう少し側にいて


4SS377.jpg


  なんか落ちつくと思ったら ボク達兄弟


     CL283.jpg

 ∑(゚◇゚;) ゲッ  深イイーーーー イイ?








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジってサルだったんだぁ (笑)


ランキングに参加しています 応援ヨロシクで~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:12
back-to-top
