--
--.--



2012
09.14

きそにて②

Category: リアルな〇〇



れた頃のフェリーネタ 
      まだ続いていますよ ( ̄ー ̄)ニヤッ


いしかりで食べたあの味が忘れられない焼き立てメロンパン 
きそでも期待してたんだけど・・・無かったの(;д;)

レストランも断然いしかりの方が良かったぁ
だって あたしの大好物のいももちあったし(〃∇〃)

     4SS361.jpg
     すでに10個は食べてますがね~ (笑)

きそで見つけたモノ 
あきらめないで~ マルちゃん麺づくりでお馴染の

あっ 違うわこれっ ∑(゚◇゚;)

     4SS358.jpg

これは札幌から持ってきた マルちゃんしょうゆラーメン
こっちに売ってないのはナゼだー

話はそれてしまいましたが 
検事 霞 夕子スペシャル(火サス)の出演者
と きそ乗船員の記念写真や真矢みきのサインがありました

     4SS359.jpg

その他もろもろ 
ドラマの撮影に使われたんですね~
こんなサインも  うぅぅ・・・名前が読めぬ(>_<)

     4SS362.jpg

仙台港到着 2時間半ここで停泊

     4SS349.jpg

エントランスには黄色いこのお方 がんばっぺ!東北 

     4SS347.jpg

電波がつながり 電話やメールの返答で大忙しに ヮ(゚д゚)ォ!

  昨日のあの子 降りちゃったんだ

     4SS360.jpg

そんなコジの気持ちも知らず 飼い主ときたら・・・ σ(゚∀゚*)me♪

     4SS348.jpg

疲れてる時には やっぱ甘いモノでしょ~ 
疲れてるって言っても ベッドで寝てばかりの旅ですが (^^ゞ

もっと優雅にフェリーを楽しめればいいんだけど
お次の乗船は12月  は雪が積もってるだろう・・・










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

船内をもっと紹介したいのですが
なんせ揺れに弱いのでドッグハウスとレストランに行くので
精一杯です(T∀T)

ランキングに参加しています
ぽちっと宜しくお願しま~す
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
back-to-top
