--
--.--



2012
09.22

お魚くわえた・・・





先週のコト

今日ってお散歩日和なの 


今にも泣きだしそうな空模様
でもカンカン照りよりもいいかもしれない ってコトで


なぎさ公園に行ってきました

辺りは薄暗くて いつ雨が降ってもおかしくない状況


     4SS412.jpg


でも 気持ち涼しいかも~
ギリギリ曇りの散歩もなかなかだね 鳴りません様に・・・

いつもより ワンコのお散歩も 多い気がする


そんな中 弾丸のようにぶっ飛んで現れたこの彼女
まさか迷子じゃないでしょうねなんて心配していたら
遠くからチャリに乗った飼い主が大声張り上げて登場・・・


ノーリードってどう言う事 (lll -д-) ホントこの人大丈夫?

     4SS397.jpg

そんな女子登場にも 動じないこのお方 

黄昏の琵琶湖犬 的な感じを醸し出していたので思わず

4SS426.jpg4SS396.jpg

よ~く見てみると 何かをガリガリやってるではありませんか
(ノ`Д´)ノ 何食べてるのーーー

      ロリ

     4SS398.jpg

ちょっとこれ 魚の じゃん ∑(゚◇゚;)

     4SS395.jpg


何の魚の骨かも判らんし 口の中にぶっ刺さるよぉ
カルシウム不足かって だからポンイラついて・・・


この間も危うく コイツを・・・

4SS413.jpg

黒いだと思って通り過ぎたんだけど
気になって戻ってみたら   ∑(゚◇゚;) ゲッ  黒いトンボ 
      
黒いに光るボディ・・・

4SS414.jpg


こんなトンボ初めて見たよ~ ってかトンボだよね?・・・
何だか面白発見の様で ポン太に感謝かなぁ~



キケンも伴うポン太不思議発見だけど 
ブロガーとしてはちょっと楽しくなってきましたよ~

追伸  散歩終了後 車に戻り帰り支度をしていたら
ポツポツ ザァーーーーー あたしら日頃の行いがイイんだねぇ~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

涼しくなってきましたね 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



 
関連記事
Comment:10
back-to-top
