--
--.--



2012
09.26

リベンジ達成

Category: RUN&CAFE


に行ったはいいケド 急遽入店を止めたドッグランのコト
覚えてますか 

大津市北比良にある ホリデーアフタヌーン

あの日は混みこみだったけど 今日あたり時間も遅いし
今度こそ遊んでやるぞ <( ̄^ ̄)> 気合い満々のリベンジ


     4SS415.jpg
4SS416.jpg

実はココ ワンコ用の温泉(源泉掛け流し)も有りーの  
広いテラスでオフ会も出来ーの 2000㎡の広いドッグラン 

とってもイイ所じゃありませんかぁ~(〃∇〃)  
Caféでは手作りパンも売ってます


今日のコジ 他の子に吠えるコトもなくご挨拶できました 

4SS425.jpg
4SS418.jpg

初めて見る犬種も登場で・・・ お洒落スタイルだよねぇ~♪

4SS419.jpg

おっ 君はポン太系だね~ 

4SS417.jpg

このあと白ポメちゃんにすっかり気に入られたコジ

4SS423.jpg

どこへ行くにも  振り向けば    背後にも ( ´艸`)ムププ

4SS424.jpg4SS422.jpg


ポンはと言うと・・・ なんとも犬見知り

  どもっ  不器用な男ですから(>_<)

4SS421.jpg

ポンの犬見知りの止めに出遭ったわんちゃん カイです

     4SS420.jpg

ポン太は早々に外へ  マ・マズィ(((((;;゜д゜) 
コジは大きな子には近付きたいタイプ(吠えたい)なので

大きい子って 優しいよね~

4SS430.jpg

今度一緒に遊べたらいいねぇ~  

バイバ~イ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジいつもなら吠えるのに忙しいのに
今日はイイ感じだったネ
いつもこうなら友達一杯できるのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます (^-^)








関連記事
Comment:16
back-to-top
