--
--.--



2012
09.28

ワッフル足

Category: リアルな〇〇




みなさん 雑貨屋さんとか好きですか
買う買わないはともかく 雑貨とか面白グッズ見るのが好きなアタシ
何か面白い発見があったりする店

久しぶりに ヴィレッジヴァンガード を覗いてきましたョ


丁度なくなりかけていたので  GONESH NO8 を購入
これとってもいい香りなんだけど 
車内に置きにすると 犬臭とのコラボで何とも微妙な香り 
それでも この香りが好きなのである

     4SS399.jpg
  
それと レジ横に 【ついでに買ってけ】的に置いてあったワッフル

  品名 キャラメルワッフル   オランダ生まれらしい

  温かい飲み物を注いだカップの上にのせてしばらく置くと
    中のキャラメルフィリングがとけて更においしくお召し上がり頂けます
 

原材料にシナモンの文字 ちょっと苦手な味だけど試しに購入
い とにかく甘い・・・でもなんだかクセになるお味で
シナモン風味が何とも嫌なんだけど 何故か止められないマズウマ的
カロリーの記載が何処に書いてあるか不明で不安です


そう言えば・・・
この前ポン太とベランダ床にペタリと座りこんで遊んでいたら 
  ∑(゚◇゚;) ゲッ 何処かで見たコトあるようなぁ 

     4SS400.jpg


見覚えあるでしょ・・・  滋賀生まれらしい ( 艸`*)フ゜ッ  











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます









関連記事
Comment:6
back-to-top
