--
--.--



2012
10.29

ついで?




20(土)

この日は 久々に滋賀入りするお姉ちゃんを迎えに
コジポン連れで関空へ 


ま だ か な ぁ ~  ま だ か な ぁ ~ 

     4SS501.jpg

※ 良い子に待っている様に見えますが 5分前までの車内は大パニックでした


ここまで連れて来たなら ついでに いいえ 計画的に( ´艸`)ムププ
海とふれあい公園に寄らない手はない
先週の人気に続き今週も人気者になれるといいんだけど


期待虚しく  芳しいニオイはすっかり消え失せていたらしい
誰も寄って来ないから   逆嗅ぎっ


4SS499.jpg

  そこまで接近しなくても・・・∑(゚◇゚;)

4SS500.jpg

物だぞぉ~

CL1811.jpg

またまたに異常な執着を・・・
4SS502.jpg

         えっほ  えっほ~

     4SS506.jpg


  だれも枝なんて 取ったりしないって  ヾ(^-^;)

CL1809.jpg


目を見張るほどの コジのフレンドリーな行動に
幾年の年月を感じずにはいられない 今日この頃
成長=老化・・・ 嬉しいやら悲しいやら
なんとも複雑な心境です










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この日は天気も良くって親子連れで賑わっていました
公園入り口付近では BBQの芳しいニオイが~(〃∇〃)
肉喰いてぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



明日はポン太編です 





関連記事
Comment:10
back-to-top
