--
--.--



2012
10.31

許した〇〇〇


ポン太



犬見知りというか 憶病者と言うか・・・
そばに近づくなオーラ全開のポンポンさん
相手の大小に関わらず吠えまくっています


  近付くんじゃねぇぞ


4SS503.jpg


せっかくご挨拶に来てくれてるのに・・・ごめんねっ



なぜかこの子には まったく吠えないポン太 何でかな

4SS504.jpg

フレンドリーなこの子はさくら君 コジと同様に釘付け 

4SS505.jpg
コジが放浪の旅に行ってる隙に 枝をおねだりにきました ( ´艸`)ムププ
この子くらい フレンドリーなら安心して遊べるんだけどなぁぁ


ひとまず 心許すニオイせる子と出逢ったってコトで

今日は+お姉ちゃんが来てくれたからとしましょう~












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

人も犬も同じで 苦手な人・犬ってやっぱあるんでしょうね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
Comment:6
back-to-top
