--
--.--



2012
10.04

どこの?

Category: コジみ事


お土産

聞いて楽しいお土産話 もらって嬉しいご当地グッズ
何だか自分もそこへ行ったような気になり
楽しくなっちゃいますねぇ~

そんなお土産達を公開いたしますよ


カンボジア土産

テーブルクロス・Tシャツ・象柄のサルエルパンツ 家ではいいけど外には・・・( ̄Д ̄;;

4SS460.jpg

カンボジアではメジャーな乗り物 トュクトュク
バイクに客車をつけて走ります
行く先々でフレンドリーに声を掛けられるらしく
お断りするのも大変らしい  ※ ぼったくりにご用心 ヮ(゚д゚)ォ!
そんでもってこのシャツ・・・

(」・∀・)」 その娘金もってないよー 滋賀から叫んだんだけどなぁ(笑)


ビールは写真だけ 大学の先生への土産らしい( -з) フン

     4SS458.jpg


町で見かけたワンコ写真 ちびコジポン(〃∇〃)  

4SS450.jpg


韓国土産 大好き~な韓国海苔にラーメン・うどん?かなぁ・・・

4SS455.jpg

シワ用化粧品まで  ププッ ( ̄m ̄*)ナイス


そして地元の友達が贈ってくれた         オォォ

4SS443.jpg4SS444.jpg

ありがとう~ お昼に大活躍だ (^∀^)
白熊塩ラーメン これ美味かったよ~ 細麺でスープが




  オイラの出番は

4SS462.jpg











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援に感謝です(//▽//)








関連記事
Comment:6
back-to-top
