--
--.--



2012
10.05

マジみ

Category: ダイエット

になったので 買ってみましたこのダイエットサプリ
何がって ネーミングが

トマ美って・・・ なんだか コジみに似た響きじゃないっ
ライバルだわっ  <( ̄^ ̄)>


いいえ ライバルどころか力強~い ミ・カ・タ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

     4SS461.jpg

12月札幌に帰るまでに なんとか痩せなければ 
と言うのも 〇近じゃ~ないケド 
自分史上最高ボディになったもんで 違う意味だけど( -з) フン
   
トマトに含まれる リコピン+カプサイシン・黒胡椒・・etc
夜スリムってうたってるくらいなんだから 寝ている間に 
期待しちゃうぞぉー
 
札幌に置き去りにしてきたコレ 古き相棒 ( ´艸`)ムププ
先週滋賀入りさせました 結構マジです

     4SS463.jpg

  使ってくれよーーー




そういえば先月食べきっちゃたコレ 
強化月間に備えて残しておけばよかった また買おうかなぁ(^-^)

山形名物 こんにゃく蕎麦
上沼恵美子が絶賛したお蕎麦 だって書いてあったから買ったんだよね~

4SS445.jpg4SS456.jpg

ツルっとしていて程良い弾力 食べ過ぎちゃってもそこはコンニャク
わさびを切らしていたので柚子胡椒でいただいたところ 
これがまた 合う合う


余談ですが えみちゃんといえば 先週パーマをかけたアタシ
似ているって評判で・・・ (-_-) 凹むわ
 


少しは気合いが伝わったかしらぁ  (・∀・)9 エイエイオ~













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

チャレンジ精神が大切 (笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













関連記事
Comment:10
back-to-top
