--
--.--



2012
10.10

胸騒ぎのカジカジ



(TдT) もうダメだ ・・・

毎日更新も自分もコジの体重も    

今月は更新強化月間と心に誓ったハズでしたが・・・
ウマく行かないもんだなぁ まだまだ修行が足りないようです(T∀T)



先週 コジのワクチン接種に行ってきました 
ポン太は父さんとお留守番ゴメンネ


  何だか胸騒ぎが  カジ カジ


     4SS476.jpg


病院に行ったのって4月の1度きりなのに わかるのかな
近付くにつれ カジカジのスピードがUP  マ・マズィ(((((;;゜д゜)


  かれこれ1時間も待ったんすけど・・・


4SS474.jpg

引っ越し前には 8kg強だったのが 5月には 6.7kgって
∑(゚◇゚;) ゲッ 激痩せぇ  そして今日は驚きの 8.14kgって



Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン どうしよう



フードの切り替えでシクったのかなぁ・・・


     4SS478.jpg

     アタシがアタシだからコジも太っちゃったんだぁ


ワクチン打つ前から大打撃を喰らった
札幌にいる時は 7種混合ワクチンで十分でしたが
こっちに来たら9種 
特に湖岸周辺を  散歩するのであれば9種をってコトで

スリ 
フィラリアの薬も 残すところ2回分 まとめていただきますかっ



  今日は静かにしてなきゃダメだからね


     4SS475.jpg


  オイラも


     4SS477.jpg



ポン太はハシャイでてもいいけど コジはそっとしといてネ

     (>人<)頼むよっ














読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

次回からマイペースで更新していきますので 
おつき合いヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


応援ありがとうございま~す












関連記事
Comment:20
back-to-top
