--
--.--



2012
10.15

バーンバンバーン

Category: リアルな〇〇


(」・∀・)」 Are you ready 


コジはバーン ポン太はバンバーンだからね


何の打ち合わせかって 只今 一発芸特訓中なのです 
近々何かあるって訳でもないんですがねっ (ー∀ー;)




  了解 (^-^)ゝ   

         ぅぅ ヤラレタ~


     4SS484.jpg


  あのぉ・・・ まだ撃ってませんけど


バーン


     4SS485.jpg

合格



  オイラだけ2回撃たれてるんだけど

     4SS486.jpg


なんだぁーその顔たるんでるぞっ バン バーン


     4SS487.jpg


     うぅぅ

     4SS488.jpg

ポン太~良く出来ましたぁ~



そんじゃ~ 今度は一緒に~バーン バン バーン

4SS480.jpg



やっと撮れた~ (lll -д-)

やればデキルんだよ~ やればっ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞうれしいぃーーーーーーーーーー♪

これが出来たからって言いコトあるかと聞かれたら・・・
何~もねぇ~ (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます







関連記事
Comment:18
back-to-top
