--
--.--



2012
10.27

・・・がある


れてさえいれば
土日のいずれかはドッグランへ


かれこれ2週間前・・・
この日のコジは何故だか人気者 コジ臭 (〃∇〃)


4SS494.jpg


どうしたコトが ワンコが群がる群がる(〃∇〃)
コジ臭が人気だったんです

4SS498.jpg


挨拶が終わった子も 再び現れクンクン
通りすがりにクンクン 仲間を連れだってクンクンと大忙し


CL1810.jpg

もう一度嗅ぎたいニオイがある        by 's



そろそろ始まる 枝合戦 今日はどっちが勝つかなぁ~
 

4SS497.jpg


おぉっと~ ∑(゚◇゚;)  いきなりのコース妨害


     4SS495.jpg



その隙にを・・・ 卑怯もの~ (ノ`Д´)ノ


4SS496.jpg

  Ψ(`▽´)Ψ ウケケケケケ





奪い返したい枝がある      by  


この日はポン太にしてやられた コジでした






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

更新がスロー過ぎですよね ^_^; 反省

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事
Comment:10
back-to-top
