--
--.--



2012
11.26

たぬきの事情

Category: リアルな〇〇

ちょいと前にテーマにしました 置物の件

たくさんコメントいただき ありがとうございました
その中に 気になるコメントが・・・

それはジャック・ジョージさんからいただいた

『 コジみ家の玄関の前に・・・・期待してるよ 』

むむっ これは熱いメッセージだわ  ラジャ (`-´ )ゞ
ってなコトで 
あたし達は を越え を越え 。。。 


     4SS568.jpg

でんわ を越え (*△*) でんわ? 取りあえず越えてみました

4SS569.jpg4SS570.jpg


我が家にお迎えするMy信楽焼 いろいろと探して見たのですが・・・

     このお方々はお持ち帰り出来ないしぃー


4SS572.jpg4SS571.jpg



諦めかけていたところ・・・出会いがありました

お招きしたのはこの方 
素敵な酔を贈りしますって ス・テ・キ(〃∇〃)

でぇ でん※中身はお察しの通り清酒です


     4SS576.jpg


     どうもで~す

     4SS574.jpg

いくらあたしでも お酒を玄関に飾る訳にもいきませんので
こちらにスタンバイお願い致しました(笑)

4SS573.jpg



ジャック・ジョージさん 任務完了(^-^)ゝ


※信楽焼なのかなぁ・・・^_^;










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みなさんからの熱~いコメント 喜んで読ませてもらっています
おっと~ ポチっもお忘れなくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:14
back-to-top
