--
--.--



2013
01.30

縫っちゃう?

Category: コジみ事



日々の過酷な掻き
とうとうあたしの相棒が悲鳴を上げた ビリッ
長年愛用していたレザーグローブが・・・

グローブって  ププッ ( ̄m ̄*)気取ってみました

     
     4S4 717
     

とうとう破けてしまったのだ (;д;) 今までありがとう


ってなコトで NEWな手袋を2双買いました

レザーは通勤用にして 散歩用はこれだぁemoji:e-30]


ニャーーーーーーッ (ΦωΦ)
猫ひろしかっ 


     4S4 714

 
もう破けたのと思った人~ いないかっ^_^;

ほら~ 手袋したままスマホOKってな手袋あるでしょ~
それそれっ 2本くらい出てればいいんじゃないかって・・・

だって 寒いし (T∀T)



そう言えば ポン太の誕生日プレゼントのカモさんですが


     4S4 716

3度目のオペ待ちだから ついでに手袋も縫っちゃおうかな~
※ この手袋の意味がない

それともう一つ お気付きでしょうか

そうです 小指だけ指が出ていない 
あたしの小指ってとっても短いのです (ー∀ー;)

小指はこのままで十分だね



  ネコでもレザーでもいいから 散歩行くよ~


     4S4 715


指先が出てても出てなくても 全く容赦無しのお二人

散歩行ってきま~~~す













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
Comment:20
back-to-top
