--
--.--



2013
01.12

そんな顔しないで





だから寒いのは仕方がないのだけれど

ちょっと 過ぎなんじゃない

普通最高気温-6℃って言われたら外に出たくないよねぇ
あたし寒さに弱いのさぁ・・・ いい訳女現る (^_^;)



  別にボク達寒くたっていいのに



     4S4 680




  少しぐらいならなっ




     4S4 682



     しゃ~ない 雪掻きがてら 外に出ますか



  ホントに



     4S4 683




  軽く掻いてから行こうかな~



     4S4 686



     今日の雪質にはコレがいいわね



     4S4 685

     前にもUPしたかも・・・ シリーズポンの様にはいかないなぁ~


  雪掻きは後からやれよ 散歩が先だろ



     4S4 684
     
     

(~_~;) はいはいっ  


ジャック・ラッセル を紹介したかっただけなのに怒られちゃった・・・



いい訳女の散歩はッと言う間に終了

家に帰りたくないコジは『これで終わり?』 と一人たたずむが・・・



     4S4 687



そんな顔してもムリムリ ぶぅぅ ((゚Д゚ll))ガタガタ











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

  寒さにも暑さにも弱いアイツっていったい。。。









関連記事
Comment:12
back-to-top
