--
--.--



2013
02.23

掘り出し物

Category: リアルな〇〇
道産子もきが入る今年の大
もういい加減にして欲しいわ (lll -д-)


     4S4 747

毎日ボヤき続けていますが 朝から待てども排雪は入らず・・・
しゃ~ない今日は掘り出すしかないわねっ


ぇ~ いったいどんなモノを掘り出すの


まぁ~まぁ~ (  ̄ー ̄)ノ そんなに焦らないでっ


     4S4 751


見つけたというか タイトル通りりだしたのよっ

これこれっ エアコンの室外機です 


     4S4 753

みなさん どんなお宝かと思っての ( ´艸`)ムププ


ツララや落雪により姿が見えなくなっていたので
心配になって掘り出したって訳


室外機雪の回りには 雪や氷の塊でいっぱい・・・

4S4 750

おやっ( ̄□ ̄;)!! 何かが見えてきたわ・・・


アニマルパーティーの始まりよっ

4S4 749


その後カーポートの雪下ろし(手の届くところだけ)
だって100人乗ってもダイジョばないやつなもんで (^^ゞ

そんな雪に悪戦苦闘しているアタシに どこからか熱い視線が・・・
 ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコ ドコなの?


     4S4 752


  達者だなぁ~ 一応心配そうな顔して見てる

     4S4 748


あがとうコジ もうすぐ終わるからね~


そして おNEWなアイテム 長靴 おぉ~っと レインブーツ
にも ありがとう 活躍したジャン

   4S4 746 

一応ポージングさせましたが( ゚Д゚)ナニカ?

(」・∀・)」 チサコさ~ん アタシの長靴も大活躍してるよ~

残念ながら HUNTERは買えませんでしたが
自分がハンターだからいいよねっ (^▽^) ハッハッハ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日こそ除雪が入りますように!!



関連記事
Comment:10
back-to-top
