--
--.--



2013
02.24

ブラッシング

Category: リアルな〇〇
今日は何をするんだ~

今日はって・・・皆さんは毎日しているのだろうと思われる

ブラッシングだよ


コジはこんなになるまでブラッシングをサボられて・・・

  とかせばストレートっぽいだろう


     4S4 737

     3種の毛を持つ男( ̄ー ̄)ニヤッ


  オイラの白毛の滝も真っ直ぐ落ちるかな・・・


     4S4 754

     オウムの後姿っっぽくな~い?


結構な量だったね( ̄Д ̄;; 毎日していればこんな風には・・・


     4S4 734


お利口にした後は おやつタイム

最近覚えた芸 なんのこっちゃない待っているだけですが(^∀^)


     4S4 740     

鼻の上や頭に乗せて ヒョイっと食べれる子の映像を良く見ますが
うちのはコレが限界 ( ̄Д)=3

ちなみにコジなんかおやつを乗せるコトすら拒否
ってな訳で ポンがコジの分も乗せてくれてます




話は変わりますが ご近所不思議発見

雪国ならではの遊びの一つかまくら作り 
でもここのかまくらは ちょいとゴージャス

滑り台付きかまくら

     4S4 736
     
お天気が良くなってきたら気を付けましょう







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

みんな毎日 歯磨き・ブラッシングしてる





関連記事
back-to-top
