--
--.--



2013
05.02

コジモちゃん



いきなりですが 

何か聴こえてきましたよ~ ※アタシだけか ( ̄ー ̄)ニヤッ



 コジモちゃん コジモちゃん コジモちゃんが食べてる


     4S4 892

     なぁ~に普通のベジタブルボーロなんですけどねっ (^^ゞ


コジモちゃんはコレを食べると変身・・・ なワケ無いかぁ~
でもね コジって時々〇〇ぽかったりするから面白い



夕方のコジの影は ワイルドぽかったり


     4S4 845


新造人間キャシャーンに出てくる
   ロボット犬っぽくねぇ~ (≧∇≦)キャー♪


     4SS201.jpg

     名前はフレンダ― ・・・ あんまり覚えていないだよね・・・



カワウソぽかったりもする  ( 艸`*)フ゜ッ


     4S4 891



  今日は何に変身しようかなぁ~


     4S4 839



  何言ってんだコジジ 
 

     4S4 893

     次はオイラかもしれない (ΦωΦ)フフフ…



それって・・・


     4S4 894



 ラ~ララ ラ~ララ ラ~ララ ラ~ララ ラ~ラァ~



※ このオチ ・・・ ついて来れたら立派な昭和人(笑)














読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
back-to-top
