--
--.--



2013
05.12

感動再び

Category: wanわーるど


感動再び (〃∇〃)


やってきました 矢橋帰帆島公園

シャスははさんの粋なはからいで JACK仲間でブロ友の
シャス家・ちゃた家・琵琶湖うじゃっくでご一緒させていただいた
めい家も加わり合同誕生会 STARTです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最初の挨拶からぎゃん吠えのコジポン・・・
慣れるのに結構な時間を要します 嫌いにならないでね(^^ゞ


まずは手始めにちゃた君が 男を披露 シャァーー


     4S4 928

  ほほぉ~この木が男かぁ~ (~_~;)違います


やっと近づけるようになったお二方


     4S4 903


ちゃっ ちゃた君~ ∑(゚◇゚;)  そのおケツはキケンですよ 


4S4 925


あたちもキケンな香りを嗅がせて~
  

     4S4 902


ボクは遠慮しとくよっ


4S4 896



それぞれお気に入りのオモチャで大はしゃぎ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

それぇ~~っ


     4S4 900

でたぁ~ なでしこJACK


なでしこ? あたちのコト呼んだぁ~


     4S4 901

そんな目で見つめられたら・・・ コジモボーロあげちゃうぞぉ~



今年もシャスははさんから皆にケーキのプレゼントが

ちゃた君 お利口~にガン見 


4S4 927


そこにいきなり現れた 黒影!!  ピューーーーン


4S4 926

シャスははさんが ケーキの準備をしいる最中に 黒影が現れ
ケーキをガチ食い ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

~ 疾風のようにれて 疾風のようにっていく~


じっくり味わう派のコジ
     
4S4 897


いきなりガブリ派のポン もうないっ      黒影から一言 

4S4 9054S4 899


お昼は各自 お弁当持参 敷物に座って食べていると
何やら気になる これって ププッ ( ̄m ̄*)


     4S4 898

草のイタズラ 敷物だけにけつ ( 艸`*)フ゜ッ
見えなくもないでしょ~


なんだか皆揃ってる これはシャッターチャンスですぞ~


4S4 923

左上に注目~ (」・∀・)」 オーイ シャス君こっちにおいでよぉ~


ボールかないなぁ・・・

4S4 924

シャス君は一番年上だけど アスリート犬ばりのタフなJACKなのです
どんなボールもキャッチしちゃう ボールの兄さん


もっともっと一緒に遊びたかったけど 突然のに見舞われ
てしまい・・・さっきの黒影みたいに急に降ってきちゃた


急に雨が降ってきてしまい あっという間に撤収・解散に(*△*)
最後はバタバタしてしまいましたが とっても楽しい1日となりました


たくさんのプレゼント もらっちゃった~(〃∇〃)


4S4 904


シャスははさん・チサコさん・めいっちさん どうもありがとう~ 
\(^o^)/ また一緒に遊んでくださいねぇ~


 










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


















関連記事
Comment:18
back-to-top
