--
--.--



2013
07.26

Category: ダイエット



朝・夜 決まった時間に 滝の様に流れるものがある
ちょっとしたツララにも見えるわっ

それは・・・

この方のヨダレ 
2、30秒待たせただけだってのに( ̄Д)=3


何度んでった事か 
バナナの皮より滑りがいいので キケンです



     4S5 1008



良く見えない老眼のあなたへ (なぜか訪問者の年齢層は高めに)



     4S5 1006


     拡大しといたョ~  


食欲旺盛なんだかもんだか わからないが どうにかならないのかね~




  それなら取り換えっこするかい



     4S5 1007



い食器で食べると 食欲が無くなるっていうからさっ



     4S5 1009


お犬様のダイエット事情にまでが迫ってきています




ってか 色識別できてるのか~ *゚∀゚)ノ




   








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
Comment:10
back-to-top
