--
--.--



2009
06.16

シャンプー前の寄り道

今日は屯田のディスワンでシャンプーするよ。
予約まで時間があるから、近くの公園で時間つぶし

から赤いモノが・・・ヒィ
ぶろぐ 002
遠くから見てみるぶろぐ 006
ぶろぐ 005やっぱり怖~い
そんなこんなでもう時間だよ シャンプーシャンプー


どこに行ってもボクはオトナシイらしく (ビビってる) 通常より早く仕上がっちゃうんだ。
ディスワンさんは、仕事が丁寧で優しいんだよ~

2日前あたり?から背中のシミ(黒くてデカイ)が目立ってきて気になるんだよね
ぶろぐ 020
誰もきにしちゃいないだろうが、こじみは気になってしかたがないそうだ
関係ないケド 見えないし
太っただの、耳が臭いだの、ぴょん吉だのってそっちの方が気になる

ところで仕上がりはどうよ
ぶろぐ 015
照れますなぁ
コメント
コジくんはやっぱりどこにいても楽しそうですね
ビビリなとことかもコジくんならOKです
dot 2009.06.16 23:15 | 編集
でも、たま~に狂ったように強くなる時があってこっちがビビります。
吠えまくって威嚇RUNしたりしてさっv-237 その姿はレアものですv-22
こじみぃdot 2009.06.16 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
