--
--.--



2010
01.09

お約束

      が積もると決まってボクはここに登る 
      今年はまだ雪が少ないけど 毎年もっともっと高い雪山になる
      ボクは雪山に登る ズボズボ体が埋まっても 上を目指す
              ここじゃないと駄目なんだ
      CL469.jpg
           コジみが投げてくれる雪玉をジーと待つ
       またぁ・・・  
       片手でにぎった雪玉はなんだか餃子のような形をしている
      
       ボクはジャンプして  雪玉をキャッチ 
            どんな雪玉だって○  絶対見逃さない
           CL470.jpg
       雪玉を食べて 食べて 食べまくる 止められないんだ~これがっ 

       張り切り過ぎてが落ちちゃった・・・∑(゚◇゚;) ゲッ 
           寄りによってオレンジのアイツの上に・・・ 
      CL471.jpg
             今年のボクは強いぞぉ~
      CL473.jpg
             チョット触ってみるっ 
      CL472.jpg
             コイツの回転攻撃で取れないよぉ
      CL474.jpg
             こじじ 笑ってないで取ってくれます
      
       今日 コンビニで見かけたカワイコちゃんを紹介するわよ~ 
             こじじ えっ  カワイコちゃん
      CL475.jpg
          雪 だるま   (日糧製パン出身)

            性 格)    甘い (こしあん)
            苦 手)   直射日光 高温多湿
            所属店舗)   S P A R 
             
          賞味期限が近づいてるから早めに食べてネ
       と言わんばかりに レジの横から熱~い眼差
       コジみ いわくのコントラストがコジっぽいからって・・・
       どこが(*△*)?
                  
       
コメント
お~ 降ってますね、積もってますね。v-276
コジくん 雪玉たくさん食べたら お腹壊さない?

コンビニ見かけたカワイコちゃんと 仲良くなれたかな?
それとも 美味しかったかな?v-397
雪ダルマの お饅頭?食べるのがもったいないくらい 可愛いですね。
すもも母dot 2010.01.11 20:16 | 編集
寒くなったけど、コジくんは雪で遊んで楽しそうですね。
雪玉をキャッチして食べるなんて、すごい運動能力!!

雪だるまのお菓子!? この季節ならでは、可愛いですね。
探してみよっと。

今年も一緒に遊べるといいね!!
Lyraママdot 2010.01.11 20:53 | 編集
雪山ならウチも負けませんよ~!!!(近頃S&U宅前の街灯がつかなくて微妙に暗い)
コンビニのカワイコちゃん、かわいいけど食べたことないっす^^;
うちはちょっと前までプリン大福にはまってた。
雪のせいかコジの声も気配もわからなくてさびしいわ~悠がやっといなくなったから
ゆっくり遊んで!!!
しおポアdot 2010.01.11 22:25 | 編集
> すもも母さんへ

 v-219ピンポーン 正解
 なんか食べ過ぎて体の心から冷え渡ってるらしく・・・後半はブルブルi-204
 たま~にお腹がゆるくなります(なら 食べるなよぉ~i-202

i-4雪だるま君は解けて無くなりました・・・(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 また見つけたら連れてくる予定ですi-237 
コジみdot 2010.01.12 13:00 | 編集
> Lyraママさんへ

 ほ~んと感心するくらいなんですよ~
 ディスクをこれくらいキャッチしてくれると大会で優勝できちゃうかも\(>▽<)/

 i-4君 可愛いでしょe-266 
 可愛くって食べるの困っちゃいますよ~

 土日は木夢2さんに行くつもり満々なんだけど
 何故か急用が出来たりして予定が中止になっちゃうんですよ
 連休も家の前で雪を食べただけで終わってしまいました i-240

 また一緒にお願いしま~す
コジみdot 2010.01.12 14:23 | 編集
> しおポアさんへ
 
 プリン大福 激旨だよねぇヾ(>▽<)ゞ ♪
 ウチの甘党チームもハマッテたよぉ~

 悠子と結局遊べないままだったねi-202 ごめんよっi-182
 夢の競演 家族対抗カラオケi-57i-194&ボウリング 
 今年は叶えようね!! 
コジみdot 2010.01.12 14:30 | 編集
こんちわ~っ

さすが~コジ君
日々のトレーニングに手を抜きませんねv-42
こむ爺の駐車場に大きな雪山が出来てます
そこで合同トレーニングしますか!!v-221
こむ爺dot 2010.01.12 22:59 | 編集
コジ君 
雪玉お口でキャッチ上手だねぇ~ 進化系凄~いp(*^-^*)q がんばっ♪
オレンジのアイツにも・・・凄いゾ~コジ君

でカワイコちゃんのその後は?・・n(ー_ー?)ン?
シャスははdot 2010.01.12 23:25 | 編集
>コム爺さんへ

 是非 キャンプインしたいです

 コム爺トレーナーの熱い始動で2010パワーアップしたいと思ってまっするe-271

 きっと凄い山なんだろうなぁ・・・(・∀・)9  ガンバるぞ~
コジみdot 2010.01.13 19:02 | 編集
> シャスははさんへ

 それが・・・食べようか悩んでいたらi-202

 「賞味期限今日じゃん これ食べてイイ?」って お兄ちゃんがパクリ(*△*) ゲッ!?

 
 融けて無くなったコトになっているんだけど・・・秘密だよ(^_-)-☆

 
コジみdot 2010.01.13 19:11 | 編集
コジ君 オレンジのスコップは克服しつつありますねボールは取ってもらえたのかな?

雪だるま私も欲しくて探したのですが見つけられなくて白と茶…笑えます
みんみdot 2010.01.14 14:43 | 編集
> みんみさんへ

白&茶はちょいとこじ付けi-237だね~

オレンジがすでに倒れていたから 強気だったという説も・・・e-271

e-219もちっ 取ってあげましたよe-2
コジみdot 2010.01.15 11:29 | 編集
コジくん、すげー!!
ボクは雪にはまだ触ったことがないんだよ。
だって怖いし冷たそうだし・・・コジくんは男らしいなぁ。
ボクもいつか、雪と遊んでみたいなぁ。
ボクんちの母さんも見るたびにゲームやってるんだよ。
たまにやりすぎて「気持ち悪い・・・」って寝込むこともあって
情けなくなるよ( ▽|||)
ラムネdot 2010.01.15 21:50 | 編集
> ラムネ君へ

\(^o^)/来てくれたんだねぇ 嬉しいよぉぉぉ
ラムネ君とゴマ夫君でi-4雪だるまを作ってみたら~

どこの母さんもゲームが好きなんだなぁ(・д・)ホォー
いったい何処が面白いのか 僕たちにはわかんないし・・・
そんな暇があるなら僕らと遊んで欲しいよねヽ(`Д´)ノ

今度僕たちもゲームやってみようか??何かわかるかもしれないゾ~
コジみdot 2010.01.16 00:26 | 編集
すごい雪の量!!!
そんな雪にも負けないコジ君カワイイ♪
雪だるまも見つめる眼差し・・・釘付けですね(笑)
あ、本当コジ君カラーだ。お揃い

コジみさんはゲーマーなんですね!
私もやっぱ年々アクションとかアドベンチャーの
操作に衰えを感じて来ました(ーー;)
老後はRPGですかねぇ~
バイオ欲しいけど高いですね・・・
最近DSばっか買ってるから高く感じますね

私の日記でご存知かもしれませんが
明日、しんちゃんが以前出た動物番組に
お友達のプレちゃんが出るんですよぉ~
2匹で頭押さえつけちゃう映像なんですけど
他にも何件かプレちゃん出るみたいなんです
前、皆さんが自分のペットじゃなくても緊張したって
気持ちが今回わかりました、緊張しております(笑)
17日(日)19時~フジテレビでーす
地上最大のテレビ動物園最強カワイイ!ベイビーアニマルSP
あきdot 2010.01.16 21:14 | 編集
> あきさんへ

TV見損ねてしまって・・・7時前からTV前で待機してたまではいいのですが
急用で外出i-240 残念i-202

自分のペットのように盛り上がる気持ち 体験できてなによりi-234
しんちゃんの時のドキドキとまた違ったでしょ~ うふふっ

ゲーマーって言えばカッコイイけど・・・ただのゲーム好きのオバちゃんですi-236

今朝 コジのリードを持ちながら片手で雪かき(レスラーかっ!!)をしていたら
アゴにスコップの持ち手がヒットe-329痛すぎるっi-201
くっ 口が開けずらい( ̄Д ̄;; オレンジのアイツの呪いかi-204
コジみdot 2010.01.19 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
