--
--.--



2010
01.16

初出勤(・ε・)ノ チューッス!

Category: RUN&CAFE
      今日は木夢2さんに初出勤だぞぉ~
      Lyraちゃん たろう君 に逢えるといいんだけど・・・
          コジ~ 寝てばっかいないで出発だ~    
      こじじ ちょっと覗きっ?   勝手に屋根取るなよ
      CL476.jpg
      木夢2さんに到着 今年もヨロシクです<(_ _)>     
      いつもと変わらぬ風景 優しい木夢ママさん パピヨンちゃんの洗礼
         やっぱ こ~でなきゃ (ノ∀≦。)キャハハ
        今日は氷点下 ホント寒いわ((゚Д゚ll))ブルブル
     いつもより着こんできたんだけど・・・ やっぱ寒いよぉ
     CL477.jpg
       何かを発見レスキューお願いします S O S
          CL478.jpg
      凍ったラッコです 色は黄色 お腹に貝を乗せています
          おやっテニスボールもあります
     CL479.jpg
     ラッコくわえて 大暴走する事10分
     この おもちゃ久々のヒットでした~

      お山にあがって一休み この下に小さな鎌倉があるんだよ
     CL482.jpg
               ここ    ここっ
     CL484.jpg
     ちょっと入って見ようかなぁ~
     そこに『ワッフル出来上がりましたョ~』木夢ママの声  
        ヨッシャ~どんだけ気合入ってんの・・・(・д・)
     CL485.jpg
     ワッフル&カフェオレおいし~くいただきました 
     今日の初出勤はここまで
     コムちゃんは何処にいたんだろう? 逢いたかったなぁ
     次は皆とランができるといいなぁ 

    

     

     

    
      
コメント
コジ君いいなぁ~楽しそうなドックランで雪遊び!
ラッコちゃんと鎌倉でツーショット?

それよりなにより美味しそうなワッフル~ v(@∀@)vィェ~ィ
今行って見たいドックラン№1に輝いてます!
行きたい!行きたい!行きたい~!よ~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
シャスははdot 2010.01.18 14:19 | 編集
土曜に行かれたんですね~Y(>_<、)Y 残念っ! by波田洋区(古っ)

ラッコの顔・・・・目がきてますね~( ´艸`)(笑)
そこに目をつけるなんて、さすがです。
笑いの発掘王! 萩本欽一ならぬ、萩本コジみ師匠ですなv-81

うちもコムちゃんには2階の窓ごしでしか会えずでした。。。(ノ_-。)

たろうパパdot 2010.01.18 21:50 | 編集
コジ君
氷漬けのラッコ君救出してくれてありがとうですi-275
おかげ様で今は、暖炉の上でヌクヌクしています。
この次遊びに来た時は、リクエストしてくださいね~
コム爺・・ラクビー自主トレ励んでますe-269
 次こそは、下りてくぞ~~
・・・コジ君二番目お姉ちゃん~~v-522
「桜咲く」だよe-271ファイト×2
こむママdot 2010.01.19 00:26 | 編集
こじママ 会えなくて残念でした。
今度、木夢2についたら電話でもください。 行きますよe-282
こじ君、ラッコ咥えて、爆走したんですか? 見たかったぁ~!!

かまくらの上のこじ君、カッコいいです。 ママの写真アングル最高!!

そうそう、コムちゃんはオシッコで2階から降りてきましたよ。 何故か私でもOKらしく、オシッコして帰ってきました。 しっかり、ふわふわの毛を撫で撫でさせてもらいましたよ。
こじ君、こじママ、今年も一緒に遊んでね。
よろしくお願いしま~す!
Lyraママdot 2010.01.19 00:31 | 編集
> シャスははさんへ

うんうん 私v-219イチ押しのドッグカフェなんだよ~
一緒に行きたいよね~ 楽しいだろうなぁ\(^o^)/

札幌におこしの際にはご案内いたしますよ~  カモ-ン(コジろ 郷)
コジみdot 2010.01.19 08:32 | 編集
かまくらって やっぱり少しは暖かいんでしょうか?
子供の頃は 入ってみたいなぁなんて思ったこと
あったけど さすがに 今は寒そうで・・・。v-390

ワッフル 豪華ですね。
パフェみたいな ワッフルやぁ~。v-411
すもも母dot 2010.01.19 11:57 | 編集
> たろうパパ

いやはや お二方のブログ観て (~ ̄▽ ̄)~ 参加したかったよぉ~

午後からv-278天気良かったもんね~ やっちまったなっi-201

コジがしつこく見つめているので 氷の中に指をアタタタタタタタッe-329i-201 ケンシロウばりの突きで・・・
ナ~ンテ 上のほうが薄っすら氷ついていただけでしたがi-229

萩本欽一といえば・・・昔~昔の その昔 
あるオーディションを受けてTVに出たところ(勿論結果は×でしたがi-278)司会者は欽ちゃんのはずなのに 関根 勤(当時はラビット関根)に替わっていて逢うことが出来ませんでした (T△T)ヒドッ 酷過ぎるーーーーーーー!!
仕方ないので ラビット関根とその日のゲスト レイフ・ギャレット にサインを貰いましたとさ・・・おしまい

ここが私の人生のターニングポイントだったのでは・・・ (自叙伝 コジみ前より)
ナンじゃ そりゃ(゚Д゚≡゚Д゚)?  
 
コジみdot 2010.01.19 14:15 | 編集
>こむママさんへ

応援隊ありがとうございますe-2 プリン凄く喜んでいましたe-266

いまさら気が付いたのですが そういえば凍った氷を雪山の上に置いてありましたよねi-202 もしかしてラッコ&テニスボール入りのアイスオブジェでも作製中だったのでは???
コジのお山で一休みの1枚を見てハッとしましたi-282

喜んだのは コジとラッコちゃんでしたかi-229 
お詫びにコムちゃんに ラグビーv-444個人レッスンしてあげますよ~
コジみdot 2010.01.19 14:34 | 編集
オーディションって???v-264
TV出演すごいですね~!(☆ ☆)

あれ? お笑いスター誕生って欽ちゃんでしたっけ?(^m^) ププっ

レイフ・ギャレットさん、100%わかりません。。。
たろうパパdot 2010.01.20 01:42 | 編集
> Lyraママへ

うぅぅ~ ホント残念です(T△T)
ライラちゃんとたろう君の熱い走り見ましたよ~楽しそうe-343

次回はライラちゃんとかまくら探検隊でもしましょうかっ
それまで雨が降らなきゃいいけど・・・アイスパビリオンってのもいいですねe-60

お近くとあらば お言葉に甘えて連絡しますよ~
次回アドレス交換でもしましょうよ~ i-145連絡網コム  
コジみdot 2010.01.20 10:04 | 編集
> すもも母さんへ

うんうん 寒いでしょう。。。あんまり温かいと崩れてきちゃうしネ

私も子供の頃 自分たちで作って遊んでいましたよ~でも掘りすぎると・・・
潰れて下敷きになったりして (^▽^)はははっ
雪遊びも 最初は寒いのですが はしゃぎだすと温っかくなって 最後は頭から湯気がi-186・・・子供の頃の話ですがね~

ワッフルいいでしょ~たくさん遊んだ後は やっぱ甘いものですよね~i-277
コジみdot 2010.01.20 10:24 | 編集
> たろうパパさんへ

 お笑いスター誕生って (〃ー〃)うふふっ  いい線キテマス!!

 レイフ・ギャレットは、当時 私も良く知らなかったのですがi-202
 ダンスに夢中やNew York City Nights(田原俊彦の哀愁でいとの元曲)がヒット曲で
 そういえばあの日もこの曲をe-289歌ってわぁ~

 これで55%程e-116理解していただけたのではないでしょうか \(^▽^) 
 (コジみの昭和大百科より)
コジみdot 2010.01.20 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
