--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.24

日曜 コジ日記

Category: RUN&CAFE
      第1章 ビー姉さんとの出逢 コム兄貴からの教え
        
        午後からを予定してたんだけど 時間ができたのでとりあえず来てみました
        |д゚) こんにちはぁ~
        あれっ パピちゃんは・・・ ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ
                奥の席には・・・ビーグルだ~  可愛いぃ
         CL496.jpg
                  こんにちはぁ~ 
       コムママいわく 
       オープン当時良く来ていて今日は久しぶりの来店なのだそうですヨ
       ビーちゃんコジよりお姉様でした レディーの年は秘密だよ( ´艸`)ムププ
        
        CL501.jpg
       ね~こっちに来てぇ~  こっちにオモチャがあるのヨ
       既に尻に引かれているコジでしたぁ    姉さ~ん
        
       姉さん ときたらお次は・・・コム兄貴 来てくれたんですね~
        CL497.jpg
       そっ その ありがたいポーズは・・・
          ※ コムママいわく ファイティングポーズらしいのです
       ヨガでいうと 猫のポーズとか?? おっ ボールだぁ
        CL498.jpg
            お願いです 弟子にして下さい <(_ _)>
        【 ヨシッ まずは高い所に登って恐怖心に打ち勝て 】 
        CL499.jpg
        って・・・オイッ 素通りかいっ
              こじじ 先週より高くなってるよぉぉ
        CL513.jpg
        【 ヨシッ 次は前足をピント伸ばしてモデル立ちだ 】  
        CL511.jpg
         コジろう (゚Д゚≡゚Д゚)?  何処に行ったんだぁ?
              
             こじじ コムママ開けてぇ~ 休憩するからぁ~
        CL502.jpg
              その時コム兄貴は・・・・・・・・・・・
        CL515.jpg
        コジろう いつまでも待ってる・・・
        モデルポーズをクリアさせるまでは・・・・ 第2章へ 続く asikata9.gif


              
        
        
コメント
ビーグルさんと同じ位の大きさなんですね
まだJRT実物見た事無いのです、うちの地域に
いないのかな?数少ない犬種なんでしたっけ?
シッポの実物見たらヤバいですよねぇ~
犬飼える家にお引越ししないと!

コジ治安部隊出動( ̄◇ ̄)>ラジャー
寝てる間に大変な事になってるんですね
しかもまだまだこれからなんて恐ろしい
うちはゴミいつでも出せるので担当は決めて
ないです。前の家では旦那担当でした(笑)

バイオは3D酔いしませんか?
私アクションアドベンチャーで結構3D酔いして
クリアどころか、そのゲーム自体遊べないんですよ
一番好きなジャンルなのに( ̄д ̄)
あきdot 2010.01.25 14:19 | 編集
コジ君・・・ビー姉さんやコム兄貴さんと何やら楽しそう~

ファイティングポーズやモデルポーズまでご指導なんか受けちゃったりして~
羨ましいよ (*- -)σ ツンツン
僕も受けてみないよぉ~コム兄貴のモデルポーズ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
シャスははdot 2010.01.25 16:51 | 編集
> あきさんへ

いややっ きっとカメラマンの腕がいいので こじんまり見えるのでは?
この前病院で 8.1kgですね ちょっと太りましたねって・・・
行くたびに大きくなっています(^▽^) ハッハッハ

JRTはうちの近所でも見かけないので・・・飼っている人が少ないのかなぁ~
ペットショップでもなかなか見かけませんなぁ~

だんだん毛が例のソフトクリーム化してきましたヨ~
せっかくしなっても毛だらけになると しんちゃんの様な美しさを醸しだせませぇ~ん
マメにブラッシングしてお手入れしなきゃ♪

3D酔いチョイ前位です 疲れちゃいますよね~グワングワンして 
クリアした・・・と思ったらまだまだ続きがあり・・・
豆腐ゾンビと格闘中ですv-26 私的にはイマイチでi-282やっぱシューティングは シューティングなんだなぁ~ってi-239

コジみdot 2010.01.25 22:13 | 編集
]> シャスははさんへ

これが結構大変で・・・
3匹とも我が道を歩んでいてi-229 
(*゚ノ 3゚)コソコソ なかなか3ショットが取れなくてねぇi-202

シャス君が来てくれたらもっと楽しくなるねぇ~e-343
コジみdot 2010.01.25 22:42 | 編集
コム兄貴のセリフ部分はどうしても
ソフトバンクのお父さんの声で読んじゃうなぁ(笑)(^^;
たろうパパdot 2010.01.27 06:09 | 編集
> たろうパパさんへ

 それでいいのだv-237(バカボンパパ)

 私のイメージもソフトバンクのお父さんの声だからです\(^▽^)/
コジみdot 2010.01.27 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
