--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.31

ぽかぽか陽気

Category: RUN&CAFE
      天気良すぎぃ~
      
     これは・・・決まりだダネ   どんだけぶっ飛ばしてるやら

     さっそく店内に入って見ると えっ~ ヴィトンなんでぇ~
     第2章 華麗なる一族の続き コジみSisterのワン ヴィトン君です
     
      ぉお!!(゚ロ゚屮)屮    お決まりの近すぎ・・・
     CL520.jpg
     久しぶりぃ って最後に逢ったの かれこれ1年前とか     
     CL521.jpg
     チラ逢いくらいはしてるんだけど 外で一緒に遊ぶのってお初

     先客のお友達  くれあちゃん  
     ちょんまげスタイルがトレードマークなんで~す 可愛いっ
     CL522.jpg
     
     れーちぇちゃん ウルウルお目目で見つめられました(//▽//)
     CL523.jpg
     一緒の写真なかなか撮れなくて 追っかけ隊も必死です    
     パパさんママさん 陽気でとってもフレンドリー 凄く楽しかったぁ~
     また遊んで下さいネ

     待ってましたぁ~    待たせたな byコム
     CL525.jpg
     コム先輩登場・・・・って (゚Д゚≡゚Д゚)? あれれ 
             コムちゃ~ん どこ行ったの
     CL526.jpg
          ココですココ    
     ご自慢の かまくらに フェード IN   ライディーンかっ  
     わかる人 居るかなぁ・・・?  
     お尻が冷たくなっちゃうよ~ コムママに抱っこされて店内へ
     
     どこからともなく ワン ワン聞こえてきたゾ~ 
     今日は遅いお出ましですね~     
     パピちゃんにサンドされて うほほっ
     CL528.jpg
     そろそろ中でランチとしますか~ 
     CL527.jpg
         何故か・・・超~カメラ目線∑(゚◇゚;)

     今日は ワッフル2丁 居酒屋かっ 
       これっ コムママからのお裾分け ゴチです
     CL529.jpg
     うぅぅぅ~ たまらん
     
     さっきまで元気モードが・・・ハイッお約束の歯磨きタイムですよ~
     ヴィトンはコムママに歯石を発見され・・・見なかったコトに
     CL530.jpg
     見たよ~バッチリ見たよ~歯ぐきのマッサージは優しくねっ
     CL531.jpg
     ちょっと~ そこの白い人っ あややっ お犬様
     口の周りは泡だらけ よだれを垂らして 足踏みしてワッフルを待っています
     ヴィトンの分まで食べちゃったよ( ̄□ ̄;)!! ごめんねっ
          


   
      
      
コメント
コジ君の食べてるワッフル美味しそう!(o^^o)ふふっ♪
僕も食べたいよ~
いつもドックラン楽しそうでいいなぁ・・・・
夢の中でおじゃましま~す 夢で逢えたら遊んでよね!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
シャスははdot 2010.02.02 00:01 | 編集
> シャスははさんへ

週末しか営業してないドッグランなんだけど
コジみも仕事があるので土日しか 出かけられないから ちょうどいいんだョ

通ってるうちに たくさんお友達ができて ブログの輪も広がってきたんだぁ~

いつかシャス君と ワッフル食べれる日が きますように(〃ー〃)
コジみdot 2010.02.02 13:19 | 編集
>まろんの母さんへ

 そうなんです カフェで妹とバッタリで・・・
 近くに住んでいるんだけどなかなか一緒に遊ぶこと出来なくて・・・
 犬飼育暦は私より長いんで 先輩かなぁ~

 まろん家は 春よi-267来い 来い ですよね~
 タイガーv-284まろんちゃんからの卒業 近づいてますよ~

 よろしければコメント欄からコメ頂けると ブログに反映されるんですが・・・
 それはチョイと・・・i-202な場合はこれまで通りでもOKなので
 またヨロシクお願いしま~す
コジみdot 2010.02.02 13:31 | 編集
ヴィトンくんは 妹さん家のワンちゃんですか?
偶然会うなんて なんか不思議な感じですね。
と いうことは コジくんと従兄弟(?)になるのかしらんi-198

ここは 以前美味しそうなワッフルを食べていたカフェですね。
なんか お腹が空いてきなたなぁi-235
すもも母dot 2010.02.02 16:06 | 編集
> すもも母さんへ
 
 妹はダックスを2匹飼っていて~ (ヴィトン・エピ)
 先週カフェを紹介がてら一緒に行ったのですが たいそう気にいってくれて
 今度はもう一匹を連れて行ったら 私と遭遇したってなところです(ノ∀≦。)キャハハ
 
 結構近くにもカフェやドッグラン おまけにレストランもあるのですよ~
 一応 行ける所はほとんど制覇したつもりなんですがi-236

 そんな話をしていたら ふふふっ やっぱお腹空いちゃいますよねぇ~(^^ゞ 
 

コジみdot 2010.02.02 20:14 | 編集
|д・) ソォーッ
お邪魔しまぁ~すぅε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
先日 木夢2さんでお会いした
レーチェ&くぅの母ちゃんでございます
当方のブログにコメントくださり 感謝感激デス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こないだゎ ガゥガゥうるさいくぅにお付き合いいただき
申し訳ないやら有り難いやら・・・
あの子ゎ 私の教え方が悪いが為に
超犬ダメダメっ子になってしまいまして
(パピーの頃ゎ 普通だったんですけどねぇ・・・)
なかなかお友達が出来ずにおります
また遭遇するコトがあれば 是非かまってやって下さい

我が家ゎ なかなかカフェに行くコトが少なく
(えぇ・・・くぅが騒ぐもんで遠慮しており・・・)
この時期 ゎん達との出会いが少なく淋しかったのですが
妹さん家のヴィーちゃんゃこじ君に遊んで貰えて
また少し通おうかしら?と思っちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

またブログのほぅに チョコチョコお邪魔させていただきます
(´・ω・)(´_ _)ペコリ でゎ失礼をば・・・
leithe_mamadot 2010.02.03 14:43 | 編集
おぉっ!!
我が嫁の連れ子のヴィたんじゃん
実に可愛い
こいつは俺の宝物なんです
今度は俺も一緒にファミリーで遊びに行きたいと思います。
多忙なタァ坊dot 2010.02.03 16:15 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 ごめんなさいねぇ~いきなりコメント入れたまでは良かったんですが・・・
何処のどいつか分からなかったでしょ( ̄Д ̄;; 
嬉しくてe-266 いっぱい いっぱいだったもんで。。。

ガゥガゥは したり されたりは当たり前 挨拶の一環ではないでしょうか
コジもいったん吠えるとしつこくて~私も毎度 ヒヤヒヤもんでしたが 近頃慣れてきたのかあんまり吠えなくなってきたようなi-229気のせい??

孤独を愛し コジみを守る 愛の戦士なもんで・・・(ただのジェラシー犬e-329ジェラ男なのです)
v-286友達は通っていれば自然にできるもの・・・な~んて安易な考えの私ですがi-237
だって ほらぁ~ もうleitheママと友達になれたでしょっ V(^-^) ヤッタネ♪

これからもヨロシクですi-236

コジみdot 2010.02.03 21:17 | 編集
> 多忙なタァ坊さんへ

忙しそうだね~ (・∀・)9 ガンバ!

土日しか営業してないからね~ 逢える日を楽しみにしてるよぉe-320




コジみdot 2010.02.04 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
