--
--.--



2010
02.12

大好物

Category: RUN&CAFE
      昨日久しぶりにレストラワンさんでお食事
      一足先に お姉ちゃんの合格祝いだぁ \(^▽^)/  
 
      シュナウザーがたくさん来ていましたぁ~ 看板犬のシャインちゃんのお友達かしら?
      
      お隣にいたチワワの チワオ君 
      チワオ君と並んだコジ・・・デカいなぁ  同席のシュナウザーのジジ君とナナちゃん
      とってもおとなしい子で  の服をバッチリ着こなしていました
      CL551.jpg  
      なんとチワオ君とは同じ年なんだよ~同級生  
      
      早速 コジの大好きメニューを注文 ソフトササミ&ミルク 
      もちろんミルクは来た瞬間にガブ飲み 
      あのぉ~ もう少し味わってほしいんですけど・・・
    
      私はかぼちゃのスープから頂きま~す
      CL554.jpg
      おいおい コジはミルクもう飲んじゃったでしょ
     
      ササミが来るまで耐えるコジ         (30秒
      CL552.jpg
      キタッ~       ジャジャ~ン 
      CL553.jpg
              コジの目がキラーン
      CL556.jpg
      
      配分を考えて与えないと 私の最後のコーヒータイムまでもたないので・・・
      ブロッコリーを巧く使って時間稼だぁ~
      そういえばぺッな~んて口から出していたのに食べれるようになったよね

      ブロッコリーといえば (._.)φ  
      今朝 TVでみた野菜 ブロッコリーカリフラワーロマネスコ
      イタリアは  ローマ生まれのカリフラワーの一種でブロッコリーに似た風味と
      甘みがあるらしく 風変わりな形はサンゴ礁みたい 
      食べてみたいケド売ってるの見たことないな
      
      そんなこんなでササミは     ラスト~
      CL557.jpg
      只今 私はデザートTIME
      CL558.jpg
      今日はティラミス さすがですマスター    
      せっかくのコース料理の写真も何処へやら・・・Σ(-∀-;) 食べるのに夢中でぇ
      次回しっかり撮影しま~す(^^ゞ  

      
コメント
あら合格祝い
シダックス行かねばならねばね。
レストラわん長男連れて行きましたよ
マスターキミマロさんにちょい似てないかな?
多忙なたぁ坊ありあまる内臓脂肪dot 2010.02.12 19:17 | 編集
> 多忙なたぁ坊ありあまる内臓脂肪さんへ

 カラオケe-289i-194でストレス発散したいわぁ~
 キミマロ・・・ん・・・微妙i-229  相変わらずお忙しそうでしたよ*゚∀゚)ノ
 たぁ坊も忙しそうだねi-203
コジみdot 2010.02.12 21:42 | 編集
【祝】お姉ちゃん・・
合格おめでとう~\(○^ω^○)/

コジ君 美味しそオ~
いっぱい食べれて良かったね!
僕もオシャレなササミ食べたいよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コジみさんちはいつも美味しそうな事してますね 羨ましいなぁ
シャスははdot 2010.02.12 23:12 | 編集
お姉ちゃん合格おめでとう! 
コジくんも応援したかいがあるね! 応援ありがとうご飯もらえてよかったね!
昨日のライラとたろう君は、さつまいもクッキー、豆乳ビスケット、ブロッコリーに馬アキレスとオヤツ三昧。 コジくんも参加できたらよかったね。 今度一緒に遊ぼうね!
Lyraママdot 2010.02.12 23:24 | 編集
> シャスははさんへ

ありがとう\(^o^)/ ひと段落かな~

後は卒業式・入学式の為にダイエットって感じです (・∀・)9  ガンバ!
去年体重がぐっと落ちたハズなのに・・・とほほi-202

コジみdot 2010.02.12 23:35 | 編集
>lyraママさんへ


おやつ三昧i-233 いいですね~さつまいもクッキー・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

2ワンはとってもe-266仲良しさんなんですね 

コジは仲良く遊べるか心配ですが(^^ゞ
コジみdot 2010.02.13 08:45 | 編集
お姉ちゃん合格おめっとさんですv-438

これまた美味しそうなお店ですね~♪
北海道で食べるかぼちゃのス-プうわぁ~ウマそう~!!
温まるだろうな~v-344
パパも食べたいでございま~す~ハイ~

コジくんのソフトササミ&ミルク
これまたチビ達の大好物v-352
おりこうさんに待ってて美味しかったかな~v-352

おしゃれなお店に連れてってもらって羨ましいワン!!(じゅん・りょうま)
はじめパパdot 2010.02.13 12:40 | 編集
> はじめパパさんへ

じゅん君・りょうま君も ソフトササミ&ミルク好きなの~i-277
いい趣味してるな~ 一緒にミルクで乾杯したいワン     ☆コジ

やっと受験の呪縛から解放された\(^o^)/ありがとう♪

カボチャのスープ温まりますよ~
でもね ちょいとベロが・・・猫舌なもんで・・・(^^ゞ
コジみdot 2010.02.13 18:10 | 編集
レストラワンさん
行ってみたい店NO.1!
気になるお店NO.1!
近所で行きたい店NO.1!

某コスメ商品にも負けない
たろう家では注目のお店 (☆-)

なのに肝心の料理の写真は?
現場のコジみカメラレディ~~。。。

コジ君ささみ良かったね♪(^^)
たろうもささみ好きです(^m^)
ちなみにわたくしもささみ好きです(爆)
たろうパパdot 2010.02.14 14:32 | 編集
> たろうパパさんへ

はいっ i-57カメラレディコジみです もう家に帰ってきてしまって
現場の美味しい情報をお伝えするコトができません (*△*) しまったぁ

ササミは筋肉作りには欠かせない食材ですからね~
コジはうっとりしながら食べていますよ~e-266 
たろう君も是非e-2



コジみdot 2010.02.14 23:31 | 編集
お姉ちゃん 合格おめでとうございますv-308

デザートのお写真見てるだけでも
ご馳走を食べたことがわかります。
ティラミス とっても美味しそう。
コジくんの似顔絵かしら?
ワンコのお顔i-234

コジくん お姉ちゃんの応援ご褒美に
大好物が食べれてよかったね。i-176
すもも母dot 2010.02.15 13:15 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとで~す やっと一段落って感じです(^^ゞ

 ちょうどお姉ちゃんとお昼一緒だったのでお祝いランチとなりました♪
 
 コジの待てi-88の時間が短いので ゆっくり食べる事が出来な~いi-229
 デザート皿にはいつも 甘~いクリームでワンコを書いてくれます 
 食べるのがもったいな~い(>_<) 肉球の時もありますよi-179
 

コジみdot 2010.02.15 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
