--
--.--



2010
02.14

2つのサプライズ

Category: wanわーるど
    今日お天気いいね~お散歩行こうよ~
    今日はちょっと忙しくてさ せっかくの天気なんだけど早く終わったらね・・・
      用事が済んだ頃には  をまわっていて 雲行きも怪しくなってきたゾ
        だぁ とりあえず   ←また とばしてるし
        には車がいっぱい コジはもう木夢2前 到着で大興奮 

      こんにちは~
       ライラちゃん? ライラちゃんだぁ~ やっと逢えたね 早速お庭へ
         CL559.jpg
         元気だった? ライラちゃん相変わらずお洒落で可愛いなぁ~
        CL560.jpg
        再会に盛上がるママ達はへ・・・
            ね~ボクを忘れてない?     ピューゥ
        CL567.jpg
            ガタッ ガタ ガタッ                    
            CL561.jpg                   
                        何の音だ?
        CL562.jpg
        誰じゃ~ 窓をガタガタしとるのわぁ けしからん 
        
        ライラママのおやつTIME 良い子にしてたらハイどうぞ     
            良い子は わたちに決まってるわっ
        CL563.jpg
        ワシじゃ~       ボクだよ~       ・・・わたち
        Cl564.jpg
        皆いい子だョ (^▽^) ハッハッハ
        そんなこんなで時は過ぎブログ&お気楽料理話に花が咲き
       
       ピンポ~ン・・・?壊れています                
       こんばんは~
       たろうママさん (゚Д゚≡゚Д゚)? パパさん  たっ たろう君
       コムママさんへ手作りケーキの今日はバレンタインだもんね~   
       パパさんたろう君をお迎えに超高速移動  ←いいえ 安全運転です
        
         たろう君登場  わぁ~い\(^▽^)/ まずはご挨拶
        CL572.jpg
        CL569.jpg
        足の調子はどう?
        2匹ともやめてっ 私の取り合いだなんてっ
        CL570.jpg
        さっきのオモチャどこいったかなぁ 
                 ・ ・ ・ 
  ・ ・ ・    
        CL581.jpg              
        孤独を愛する 男 現る・・・  ピュゥ~ 
        どうして上手く遊べないのかな?2ワンはあんなにフレンドリーなのにぃ
        CL571.jpg
         こんな オイラだけど・・・近くに置いてやってくだせぃ
        ( 誰? 何時代?)
        
        その後 念願のガウガウ指導を受けたコジは緊張気味 
        たろう君はさすが遊び上手
        コジったら ガルガル吠えちゃっててたろう君 またヨロシクです
       
        第2のサプライズ中にのバッテリー切れで撮影不能 (しまったぁ 

              

             
コメント
コジ君、こじみさん 楽しいひと時をありがとうございました。 久しぶりに会ったのでノリの悪いライラでしたね。 また遊んでくださ~い!
ライラは疲れたのか珍しく爆睡モードでしたよ。
Lyraママdot 2010.02.15 23:59 | 編集
日曜は終り頃に参上してすみません。。。

もっと早く出てこ~い! と言われても
ウルトラマンたろうだけに・・・
最後の美味しいところだけ(^m^) なんて。

置き去りコジ君(笑)
閉められちゃってるし( ´艸`)

アイルトン コジみさん、速そうですねぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
次回はコム~ダカール?ラリー開催決定!( ̄▽+ ̄*) ダカールは遠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
たろうパパdot 2010.02.16 06:26 | 編集
> lyraママさんへ

 ノリが悪いのは コジのほうで・・・i-229
 ライラちゃんはどの子にもフレンドリーなので 羨ましいです
 コジに爪の垢でも飲ませなきゃi-201

 孤独犬からフレンドリー犬になれるよう ライラちゃん頼むよ~e-266
 ライラママのクッキングアドバイスも願いしま~すe-420
コジみdot 2010.02.16 10:17 | 編集
> たろうパパさんへ

 翌日 脱臼しちゃったって・・・ゴメンね(T△T)たろう君大丈夫かな?

 嬉しくって 嬉しくって 飼い主もワンも 皆 喜び祭りだったからねi-202
 
 アイルトンコジみも驚きでしたよi-278
 たろう君のお迎えが超スピーディだったこと~i-33i-203i-203
 今度は走らないで ガウガウレッスンNO2からお願い致します i-236
 
コジみdot 2010.02.16 10:29 | 編集
楽しそうですね
コジ君 山の上でぽつんと… 笑っちゃいました
降りれなくなったのかな?ジャックだからそんな訳ないか
みんみdot 2010.02.16 10:54 | 編集
カフェでお友達と会ったんですね。
偶然かな?
お約束なしに会えたら なんかラッキーって
思いますよね。i-233

コジくん みんなと仲良く遊べたかな?
すももっちも 孤独犬だったけど
段々慣れてきて 遊べるようになったよ。
コジくんも すぐに上手に遊べるように
なるからね。i-234
すもも母dot 2010.02.16 11:57 | 編集
> みんみさんへ

 ピンポンv-218 
 初めての時は降りれなかった(なぜ?)のですが  今回は自分で登っていったので大丈夫 だったみたい  ヒョっと降りて走っていましたよ~
 ほぉ~ さすがじゃi-237
こじみぃdot 2010.02.16 13:14 | 編集
> すもも母さんへ

 偶然なんですよ~お二方ともv-221
 昨年カフェで1・2度軽くご一緒した仲なのですが その後ブログで
 コメントし合う様になって 
 逢った回数よりコメント回数の方が上回り なんか 昔からの仲良しモードに
 でも 実際逢うことが出来なかったので・・・
 この日は うれしビックリe-349でした  不思議な感じ~

 これも ここのカフェのこむママさんのおかげですよね~
 コム繋がりの輪e-465

 すももっちも孤独犬だったって・・・じゃ~コジも克服できるかなi-202
 ちょっと勇気がわいてきましたよ

 
コジみdot 2010.02.16 13:30 | 編集
おはようございます~

コジ君は一匹狼さんなんですかぁ~
孤独を愛する男!後姿に哀愁が・・・ー ̄) ニヤッ
コジ君えらく高い所にいますねぇ
ひょっとして・・表彰台(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

僕もお友達ワンコにガウガウ・ワンワン吠えまくり~でちょっとウザイ ワンコに仕上がってます(僕も皆と楽しく遊びたいな!)
めざせ!おりこうワンコです ▼ω▼
シャスははdot 2010.02.17 08:09 | 編集
e-2> シャスははさんへ

 おはよ~う 
 ウザイワンコに仕上がって・・・ (→ิܫ←ิ)クーーー♥ ウケるぅ

 シャス君と一緒?ちょっと嬉しいe-2 いやいや喜んではいけません ( ̄◇ ̄;

 コジはそれプラス ジェラシー(ジェラお)
 ちょっとよそのワンコを撫でただけで ワンワンi-203
 いいじゃんか~それくらい・・・
 コジの見てないところで 他のワンコにご挨拶i-182
 おりこうワンコには ほど遠い ▼エ▼ 

 無駄に高いところ好きなコジでしたぁ~

 
 
コジみdot 2010.02.17 10:35 | 編集
ぁ・・・日曜日 木夢2さんに行ったのね
実ゎ 我が家も午前中にお邪魔(笑)
午後1時頃退散したのでした
チワワさんの団体さんいなかった?

このライラちゃんかしらねぇ?
トイプーのはずが 我が家のくぅバリに
大きく成長しちゃった子って・・・違うかな?
コジくんと大きさ同じくらぃだから
もしや?とか思ったりして

雪山で遭難!?なコジ君 可愛過ぎ(。ノε`。)ンププ
leithe_mamadot 2010.02.17 14:59 | 編集
>leithe_mamaさんへ

あらま~ 午前中でしたかi-237逢いたかった~
入れ違いだったのですね チワワの団体さんには遭遇しませんでしたよ~

やっぱ 孤独犬は回数合って慣れないと犬見知り?
慣れるまで相当時間がかかるので(^^ゞ
飼い主は即 仲良しモードなんだけどなぁ~

ライラちゃんは11時頃からお店に居たようですが・・・i-236

|д゚)あのぉ。。。良かったらリンクお願いしてもいいですか?


コジみdot 2010.02.18 01:18 | 編集
ぁ・・・私もお願いしよぅと思ってた(笑´∀`)ヶラヶラ

こちらこそ リンクお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリ
leithe_mamadot 2010.02.18 09:54 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 ありがと~\(^▽^)/ ヨロシクお願いします
 
コジみdot 2010.02.18 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
