--
--.--



2010
02.18

思い出バンザイ

Category: リアルな〇〇
     これっ 可愛い~ 小枝チョコのNewパッケージ 
     動物達が  可愛いのなんのって~ 
          
     小枝といえば2年程前・・・
     兄ちゃんのの関係でオーストラリアより Jrチームが来日
     CL586.jpg

     ご一行様は大人数というコトで 一部の人達はホームステイとなり
     我が家にはの男子2人がやってきました
 
     オーストラリアからのお土産をたくさん貰っちゃいました
     ベジマイト  すっ 凄い味です 
     カンガルーのタペストリーや貯金箱 お菓子・・・etc 中でも皆のお気に入りが
     ミニコアラ          こんな所や     
     CL583.jpg
         こ~んな所
     CL584.jpg
     色々な所に飾ってあります

     試合後のおやつで出した小枝
     ニコニコしながらカラになった おやつ皿を持ってきて おかわりプリーズ
     言ったか言わずか・・・残りの小枝をあげると大喜び
     おかわり連発で食べていました
     
     トイレのウォシュレットが気になるらしいので私の愉快なジェスチャーで
     使い方を指導したところ大興奮\(^o^)/
     その後・・・滝のように使いこなしていました(ノ∀≦。)キャハハ
     
     の翻訳サイトで話したい事を入力 それを読んでまた入力
     チョット出遅れの笑いが いっこく堂を彷彿させました
     
     日本からのお土産はもちろん小枝特大パック お箸・・・etc
     当時の流行語 [そんなの関係ねぇ] [どんだけぇ~]を
     愉快なジェスチャー付きで指導
     これで僕らも日本通ぅ~ って言ったか言わずか・・・
     
     小枝チョコ(高原の小枝を大切に)でこんなに引っ張れるとは・・・     
        お付き合いいただきm(_ _)m アリガトォ~★ございました

     ところで コジろうは 

                           ぴゅーぅ 
     CL567.jpg
     そんな訳 ないだろっ    

     


     
     
      
     
     
コメント
オーストラリア?からですか~
海外の高級チョコ以外のチョコは少しクセがあるというか 日本の小枝の方が美味しいって訳ですね

ホームステイ受けるなんてコジ君のお家では 英語?堪能な人が居るのですね
みんみdot 2010.02.19 11:32 | 編集
小枝チョコ 懐かしいです。
遠足では 必ず持って行ってたなぁ。
あっという間に 食べてしまうのよね。
そういえば 随分食べていないです。
なんだか 急に食べたくなってきた。v-411

ホームステイ受け入れたことあるんですね。
文化の違う国の方と交流するって
なんかワクワクしますよね。
独身の頃は 海外旅行をするために
一生懸命仕事してました。
飛行機乗って どっかへビューンと行きた~い。
すもも母dot 2010.02.19 15:05 | 編集
> みんみさんへ

 ペラペ~ラi-201 ペラペ~ラi-201
 実は全員 弱しi-195i-195なんですよ・・・
 通じたか通じないかは未だ不明ですが 喜んでくれたと思うので
 終わり良ければすべて良しというコトにしようかな~ (^^ゞ

 我が家の凄~くいい思い出です また逢いたいなぁ
コジみdot 2010.02.19 16:13 | 編集
> すもも母さんへ

 飛行機乗って北海道i-37ビューン
 だと うれしいんですがねぇi-236

 文化の違い・・・そうですね~ 来る前にネットで調べたりして結構勉強しましたよ
 とっても素直な子達でね~i-179 コジにも優しくしてくれて~

 もう少し いやたくさん勉強しとけば・・・( ̄Д)=3  反省反省i-202  
 
コジみdot 2010.02.19 21:26 | 編集
oh! Kojimi eigo perape~ra♪(^~^)

gyaguo osieterusugata mitakattaaaa(warai)( ´艸`)

jikaiha eigodake to-kuni simasyou!(≧▽≦)

bai ba~i ヾ( ´ー`)
taro familydot 2010.02.20 19:40 | 編集
小枝チョコ 美味しいですよね!
そう言えばこの前メイプル味の小枝買った事思い出した~ (^m^ )クスッ

ホーム・スティ受け入れるって・・楽しい経験出来てステキです!\(○^ω^○)/
お兄ちゃんのお陰ですね!
国際親善に小枝が活躍するって凄~い
美味しいものは万国共通なんだ!(≧∇≦)キャー♪
シャスははdot 2010.02.20 22:20 | 編集
> Dear taro kazoku

Yes! Yes!! Yes!!!

ikina~ri yokomo~ji  bikku~ri sitanei-201

today koeda tabete gorotukuyotei・・・・ゞ(_△_ )ゞ

※jituha airongakeni owarete  asobuhimanasi
≡≡≡=(ノTдT)ノ oh~ my~ god !!
bayQ v-422 obaQe-236 kouQmoroQ (jyoiman)
コジみdot 2010.02.21 14:49 | 編集
> シャス母さんへ

最近メープル系多いよね~
私 チョコはホワイトか抹茶ならe-461

今 ハマってるのはプリッツロースト  昭和な菓子が大好きなのです
どうしても途中でやめるコトができず食べきっちゃうタイプなので・・・
んでもって 体重増i-232i-202

今 流行りの巻くだけダイエット 今日から始めちゃうわよぉ~
コジみdot 2010.02.21 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
